いつも阪急百貨店の外にまで行列ができている

アトリエうかいのクッキークッキージンジャーブレッドマン





以前までいつでも並んで買えたのに、またいつかーと見送ったままになってしまいましたもやもや



でも最近自粛してたのもあって、おいしそうなお取り寄せしてる方が多い気がしますルンルン



なので、ちょっとくらい私も贅沢したいー!!
ってことで送料もかかるのにお取り寄せ🎁




「フールセック」という名のクッキーです🍪



お、おぃしぃ〜
食感が軽くてほんとにおいしいですコーヒー
並ぶのめちゃめちゃわかります!



でもめちゃお高いのに一瞬でなくなっちゃいますアセアセ



あっ、言い訳じみてますけど、コレ妊娠糖尿病とわかる前に頼んでたんです!
今はもう診断されてるので、甘いものは極力買わないようにします!!


でもねー、ハーゲンダッツがまだ冷蔵庫にあるんですもやもや
今限定の白桃🍑とパイナップルマスカルポーネ🍍がお気に入りすぎてストックしていますアセアセアセアセ