新天地にきました爆笑

結婚8年目、6ヶ所目ですキラキラ



我ながら何回も引越し頑張ってるなぁなんて思うけど、断捨離したり家具とか全部掃除できるので、短いスパンでの引越しはズボラな私にはぴったりだなぁと思います。

もし家なんて買うことがあっても、すぐに汚くなりそうですアセアセアセアセ






この前まで駅徒歩2分という好立地に住んでいたんですが、今回は徒歩11分。
駅からゆっくり歩いてみたらなんと20分もかかりましたタラータラー


駅前は栄えてますが、自宅は夜になると真っ暗で怖いし田舎です。
夫婦2人してもう既に、都会に引っ越したいねとグチを言っています。



そして今回めんどいなーと思ったのが、ゴミの分別。


私は実家が可燃ゴミとプラが別だったのですが、その後引越した場所全てが、別ではなかったんです。
夫は実家からずっと別ではなかったので、プラの分別がめんどーいアセアセ

でも分別してみると可燃ゴミよりプラのものが多い事実!!


その土地によって色々あるのは大変です。




なんとなーくつわりもあるし、時間をかけて部屋を整理しようと思いますグッ