本日はミナミへ | タイトルいるん?

タイトルいるん?

日々の出来事や政治に芸能等々気まぐれに^^;



難波に行って来ました。

ちょっとシークレットな方にお会いして来ました

ついでに水掛け不動明王にも
あれねぇ心が乱れているとなかなか不動明王に上手く水を掛ける事が出来ないとか
昔から言われてるみたいです

しかし心斎橋に続く商店街を歩いていると
日本人より海外の方々が多くて
めっちゃ人があふれていました
なので裏道を通ったりとねぇ

そう言えば大阪城に行った時にも海外の人ばかりで

ただアジアの方々が多く思います

中国や台湾に韓国とヨーロッパの方々も折られましたが

最近はえっこんな所にもってのも見かけられます

地元の神社仏閣等々と日本人よりも凄いなぁと感心もします

やはりネットの影響もあったりするんでしょうね

改めて日本人として魅力もあるんだと思います。

やはり評価をされてはじめて良さにも気付かれさせて頂きます。

観光地だけでなくて少し離れた所にも日本には良い所があるんだなぁとも思います。