どうもです。てらしーです。

社員旅行から帰ってきて次の日、夕方
特に何もない。

このまま飲んだくれるのは勿体ない。

釣り友達は能登でアジングの大会に
出ている。

自分は大会はちょっとショボーン

もともとアジング苦手なんでガーン

別の場所でエギングしてました。

前情報では内浦最近厳しいと聞いて
ましたがとりあえず行ってきました。

夕マズメ到着しましたが、先行者の
方々が次々帰っていく。

皆さん口々に、無でしたと滝汗

マジか?やらかしたか?

やってみないと分からんゲッソリ


開始2投で


小さいけど居るじゃん爆笑

と思ったが、あとが続かない。

一応アジが釣れてると聞いてたので
アジングも出来るように準備してま
した。


こんなサイズなら自分にも結構釣れる。

中には25センチ位のもいました。

何故か、最大のやつを撮り忘れガーン




後から来た人が、昨日はアジ祭りで、
尺も混じりましたとガーン


この日は豆ばかり。

まあ、釣れないより良かったけど。

反応無くなるとエギングしたりして、何とかイカ三杯。


キープしたアジ20~25センチ6匹。

何とかお土産確保出来ました。


魚は久々でした。

アジングも楽しいですね。

50センチ位のシーバス掛かったんですが、極細ラインだと太刀打ちできませんでした。



疲れた😵💤⤵️

でわでわパー