誕生日にプレゼントもらえなかったので、自分で何か買おうと思い色々廻ってきました。

先ずはお決まりの釣具屋巡り。ホタルイカルアーを補充しようと思ったが好きなカラーが無かったので止めました。

ロッドにリール、欲しいものが沢山あり目の毒です。今回は我慢、我慢。得意げ

結局何も買わずに店を出ました。

次にスニーカーが欲しかったので、靴屋に直行。

実はてらしーは足が小さいのです。24.5センチのスニーカーを探すが見つかりません。レディースなら在るのですが……と店員も。叫び

なのでほしいデザインからどんどんかけ離れていきます。履けるものを探さなければなりません。

二件目でようやく履けるのをゲット

まあ、納得はしてませんがにひひ

見切り品のコーナーに革靴があり、サイズを見ると、ドンピシャグッド!

丁度茶色の革靴が欲しかったので、思わずバイトしてしまいました。

スーツを着る仕事では無いですが、PTAなど色々ボランティアの役があるので良かった。

9800円が1980円でした。よっぽど売れなかったみたいです。

まあ、ご褒美とは違う買い物になりましたが満足しています。