早いものでもう10月ですね

秋の永代経法要が始まります

門徒さんがお掃除にきてくださいました。
皆さまありがとうございましたおねがい


そのあとで、婦人会会長、副会長に残っていただき
11月12月の法要のお斎の相談です。

もう、ここまでくると年末は目の前ですね汗うさぎ




ついでにお寺の役員さんの今後の行く末
について……だんだん減ってきます泣
若い人いないかね〜……あせる


お寺では70代は若手、50代なんてまだまだ
子供ですねハイハイ


お荘厳は五具足です



床の間も玄関のお花も生け終わりました






永代経のお供物の準備も整いました




皆さまお気をつけてお越しくださいませニコニコ飛び出すハート