THE GRAND LOUNGE

のアフタヌーンティーに行ってきました❣️



ミルフィーユが有名ですが

カスタードクリームが濃厚で美味しかったですニコニコ飛び出すハート


5,720円で3時間TWGの紅茶が飲み放題!

もちろんコーヒーも


銀座の一等地でこれは安いですね〜


友達の友達がコスパが良いと言ってたらしく

行ってきましたが本当にコスパ良い!


2時間って意外と短いんですよね無気力


3時間だと余裕があるから好きです愛


夫に聞いたら、やっぱりアフヌンには興味がないらしく

誘われたら行くってスタンスで

自分から積極的にいきたいとかではないらしいです。


行く人を別に否定したり馬鹿にするとかでもないらしい

それ友達に言ったら笑ってたので

アフヌンは友達と行きます(笑)


ミルクウーロンが美味しかったです

ただし19〜22時の予約しか取れず


カフェインきっつ


そして烏龍茶カフェインきっつ

この前にカフェラテも飲みましたし

その後カプチーノ少し飲んでカフェインギブネガティブ

普段カフェイン取りたくないから気をつけてるんだけど

ここぞとばかりに今日は飲んだよね。


ノンカフェインずっと飲んでましたが

ノンカフェインそんな美味しくなかった😇爆


ルビーチョコと桃のタルト美味しかった

桃に見立てたマカロン烏龍茶のクリーム

生ハムと桃のクリームチーズサンド

ビシソワーズが良いなと思いました


いる人みんなキラキラ系だった

キラキラ系になりたい爆


お互い子供ができるまで贅沢しようね!と言ってなんとなく6月からアフヌン友達になった爆


お友達と私全然年収違うんやけどね爆

100万円以上差がある


散財はダメだけど

散財できる友達がいるのも幸せと思って生きてます。


あとお金をかけたいとか、散財したい欲望が2人とも共通してるのも良いよね。


稼いでる友達もアフヌン行くかってなるとそこは価値観で多分行かないと思う(笑)

倹約家だもの。


私は相手が興味ない事を誘って一緒にやりたいとかないんだよねー。


でも考えてみたら、年収が自分より低い私とも友人続けてくれて嬉しいな。


あれでも待って今繋がってる友達ほぼ私より年収高いわ


みんな優しいな



髪の毛どーしたらこんななんねんショボーン