別にデートではないが

お昼はランチしに行くことが多いです


松のやに行ってきました

各々が好きなのを食券で買います。


エビフライ定食1,240円にしました。


頭と尻尾もバリバリ食いました。

エビは栄養ありますからね。


揚げ物は身体に悪いですが


夫に合わせて基本夫が行きたいお店に行くことが多いです

たまに私も要望出しますが。


松のや安くて美味しいし

定食は神です。


その前にまだ治ってない夏風邪で病院に行きました。

3週目突入ですガーン


果たして再来週のお墓参りに千葉まで行けるのでしょうか😭


風邪引くともうメンタルガタ落ちですよね。


そのあとは図書館により、予約してた本を借りました。


今からちゃんと読みます。


そして八百屋に行き、マツキヨに行きお買い物をし

昼寝をして今です!

基本布団の上からは出ません。


ひたすらYouTube見てます

尾崎さんのやつ。

ルックブックと質問と、他のチャンネルのバリバリ経営者のやつを見ました。


骨格ストレートで170センチの長身でSサイズの彼女


でも動画で見るとがっしりというか、ムチッとしたお身体

私と同じ骨格な気がすると思います

めちゃくちゃ努力されてると思いますが

美しい尾崎さんでさえそんな印象になるなんて


希望が見えません😭


ガリガリのシンデレラ体重なはずなのに。尾崎さん


無理だああ。


推しの配信を見て、

明日の友達とのランチは行けそうですが

咳してしまって申し訳ないえーん

なるべくパッと解散しようかな

お子さんいるし。

妊婦だし。


明日はスカイツリーの近くでランチです。