はああ。

めんどくさい。まじで。


あ、また病んできたわ


なんかカウンセリングとか行こうかしら。


はああ


天中殺まじで。

でもまだ、カウンセリングやコンサルに行く段階ではないかもしれない。


というか、問題が起きる度に

毎回毎回セッションやカウンセリング、コンサルなんてしてもキリがないしうまくいかないと感じる


というか、私だけの問題でもないし


相手ありきだから、向き合ってくれないと


私だけ向き合っても、意味がないというか

だんまりしちゃうんだよね、光


自分の感情を言語じゃなくて、態度や音?で表現してくる。


で、謝らない

向き合おうとしてこない


男の人ってみんなこうらしい😭😭




すみませんね。私、風邪が完治してないんですよ。


夏風邪まだ治ってないんです


それで炎天下の中スーパー行って喧嘩になったらそりゃしんどいんですよ


おまけに生理だし


あ、これ言えばよかったのか


あーーーー


めんどくせーーー


この、1〜10まで言わなきゃいけない、汲み取ってもらわなければいけない


しんどいw


そんで部屋に閉じこもるでしょ?


あのさ、

すいませんね、そこまで気が回らなくて


さっきは自分の気持ちも言うので精一杯でした

はい


なんか謝ってくれたけど、


別に謝りを求めてたわけじゃない


己の正義があるならそれを貫け


好きにしろ


もーめんどくさいから。


めんどくさいから謝っとけばいいやじゃないでしょ?

家族なんだからさ


仕事は別だけど


仕事はもうめんどくさいから、頭一つ下げて、笑顔一つで業務が回るならそれで良いのよ。


あ、占いいこ。


なんかセッションとかカウンセリングとか、コンサルとか

そこまでがっつくのもエネルギーがいるんよ。


今そこまでエネルギーないから、


占いくらいがちょうど良いんだよな。


誰か算命学や四柱推命で良い人いないかなー。