久しぶりに本を読んだ


夏風邪は治らない


光はテニスをしに行ったよ

子供できたらそんなこともできないだろうに


お話は面白かったし


すごく想像力に富んだお話のようにも思えるし


本当なのかもというお話だった



愛が宇宙の法則で


愛があれば確かに平和だろうなと思う


そして私はノアの方舟に乗れるような愛の度数は700もない人間なんだろうなと思った


私は所有物とか結構そういう欲があるからね

愛とかないんよ。


気になるページは写真撮ってました。


まあ、でも、愛って大事よね


でもさ、周りに愛が無い人に自分をいいように利用されたら、ムカつくよね


そんな連中に愛をまた必要はないよね。


あとは女性性開花の話や風の時代の話に通じるものがあるなあと思った


思考ではなく、感覚に従え

起こるかも分からない未来じゃなくて、

今を生きろ、感じろ

ってことね


頭の脳ではなく、自分自身を指す時、

自分の胸をさす

その自分の胸を信じろ、感じろ


風の匂いや海の煌めき、波打つ音

五感を研ぎ澄ませて毎日生きれば、

この世は天国

生きるのは素晴らしい

自殺だなんてアホくさい


そんな感じでしたね


今に集中して、今悩め、今に心配する


そんな事をバチェロレッテ2の尾崎さんのYouTubeでも言ってたわ


最近尾崎さんのYouTube見てる


可愛いから

モテるってどういうことなんだろうと思って


そしたら超意外というか当たり前だけど


経営者としての考え方がめーーーっちゃためになった


私の一つ年下だから、

めちゃくちゃ参考になる

美容やファッションやダイエットのこともそうだけど

本当にね、私の年収でも働くってきついもん😰

もうね、働くの向いてない

経営者のお話って今まで自分には縁がないと思ってたけど

めちゃくちゃ参考になるわあ😩


生きるって働くことになるわけじゃん

生活保護とりたいけどさwww


生きるって働いて税金納めることだもんな


生活保護になりてえw

いーなー在日はwww


あとやはり最近ハマってるagehaは若すぎて参考にならんw

25歳前後は32歳には参考にならんよ。(笑)

ダイエットとか美容とかね

違うんよー。みたいな🙃


あとはタイプって聞いた武藤静香さんのYouTubeも見てる


とりあえず男受け良い女を研究したいのか見てる


あとは定番のゆきりんも見てる


そして似てると言われた、多分似てないけど

寄せるかと思って有村架純さん目当てで月9見てる

田中みな実も見ないとなあ。


堀北真希さんはもう引退してるから過去のやつ見てるなあ


まあとりあえずあれやな

男受けバリバリ気にしいってことやな(笑)


全然本の感想からずれまくった


でも良い本だった


また次の本も借りよう


自分の胸、心の声を大切に

感覚を研ぎ澄ませて敏感に


答えは自分自身が持っている