腫れはほとんどひきました✨


内出血がまだ中々治らないね💦


次は10日後を目指す✨

その次は14日後


少しずつですね。

この腫れぼったさはこのままなら、ちょっと自然じゃないなあ


眼瞼下垂をやったから、その分肉が瞼にかかるのかな?と思います


だから一緒に埋没もした方が良いって医者は言ったのかも。

ちなみに軟膏と目薬を刺すので


まだお化粧全然してません!


軟膏と目薬は使い切ろうと思ってて


結局は軟膏とかベタベタするからお化粧してもとれちゃうかなーと思ってやってないんよ。


というか私の自撮りも悪いのかもしれん(笑)インカメの自然なカメラ目線がわからんもんで。


目の違和感はやっぱり仕事中のPC作業で出てくる💦


プライベートは平気なんだけど、


頭使ってるから頭痛っぽくなる


最初はこれやばいなー

治るのかな

治らなかったら取ってもらおうとか色々考えました


まだ1週間経ったばかりだから、周囲の目線や自分の顔、

腫れぼったさとか気になる!


とりま10日目を目指す!