9,730円まず一回目でかかりました…


これ高額療養費制度いくんじゃね。


家帰ったら領収書探すわ…


あと保険組合の問い合わせ先調べるわ…


明日もこのくらいお金かかるのかな…


こちら二つの種類があって


油性?と水性があって


水性は一回で終わる

特にリスクもない

ただ、油性より痛い

それさえ我慢できれば良いと思います


ちなみに私は痛いのが嫌なので

もちろん油性にしました

デメリットはなんかリスクがあるのと


1日で終わらないので、2日間のリスクがあることですね。


でも、水性より痛くない


結果



いてえーよ…


下痢みたいな痛さです

痛いということは卵管が細いということがこの検査でわかりました


そして2日目は2,290円でした


レントゲン撮って、卵巣を超音波?かな

で見てもらって


卵の大きさを確認して、5日後に来院となりました


卵大きくなってなかったら、薬を使うらしいです。


結構不妊治療って何回も病院行く羽目になるのが辛い💦


交通費と時間が奪われる…

風邪ひかないようにしなければ💦


あとこの撮影の時は、金具がついてないスカートが良いです


私は仕事終わりいくから、仕事中スカートだとお腹痛くなりそうだったので


ズボンで行ったので向こうではすっぽんぽんでした。(笑)


ちなみに2日目は痛いもの何もなかったので、ロキソニン飲む必要なかったな!