内出血バリバリですがだいぶマシになった!!


ちなみに昨日内出血のところだけコンシーラー塗りました

明日から会社だからお化粧しないけど(笑)


今日は何故かあまり頭痛もなく、結構快適!

生理後で体調も良くて

40分くらい運動もしました!


明日には会社にもコンシーラーつけて行けそう!


まあ、木曜日からお化粧は出来たのですが

なんか腫れてて痛いしする気分になれなくて💦


そのくせボーナスが入ったので浮かれて会社用にブラウンのマスカラとアイライナー買いました


髪の毛染めたのでブラックのマスカラとアイシャドウだと変なんですよ

かといってプライベート用のピンクブラウンだと可愛すぎて舐められそうでビジネス向きではないので。


ちなみに私のこれは二重ではなく奥二重かもしれん

てかそう希望したと思う


パニックだったからさ

急遽埋没するって決めたから心構えも出来てなくて。


なるべく自然=あまり変わらない感じで!って希望したの


でも医師は根気強く論理的に答えを導いてくれて


この人を選んで良かったなと思いました。


どうなりたいの?


→眠そうってよく言われるから、それを改善したい

肩こりとか自立神経に悪い影響のある眼瞼下垂を治したい


それは叶えられる


普通はこのくらいって提示された幅で

いや、それだとやったとバレるから!と狭いのでお願いしました


→いや、眼瞼下垂だけでもバレると思うよ


ほんまそれな(笑)


だからこれは

一重から奥二重の眼瞼下垂と埋没って感じになると思います。