眼瞼下垂手術と埋没二点留めしてきましたびっくり



ただいま初日です


右目は内出血が3箇所も😭


明後日からお化粧はできるとのことですが


怖くてしないかも💦


眼瞼下垂だけをやるつもりだったんだけど


そうすると、腫れぼったくなって違和感があるとのことで

結局1番安い2点留めをしました


まあ元々一重で軽度の眼瞼下垂だから元々が失敗作だし

これで失敗してもお金かかるけど切るわけじゃないから元に戻せる(お金はかかる)


ただし、怖すぎて

そもそも埋没をする心構えなかったので


一万円追加の寝る麻酔にしようとしたら、

眠剤飲んでると効かないからということで

静脈麻酔に

プラス三万円💦

二万円負けてくれたけど💦


最初は眼瞼下垂の手術で起きたまま

これだけでも良かったんだけど少し腫れぼったくなるからと言われて


まあ確かにそうかなーとかなりごねた逆だと思います


というのも埋没する気はなかったので💦


その時ふと思ったのがアートメイクをした時も私眉毛のことかなりごねた逆だったなあと。

結局ビビりすぎてほぼ二重?なの?みたいな狭い二重にしましたwww



やる意味あんのかいw




結果初日はこんな感じです


ガチャピン!これが噂のw


右目は内出血してます😭


いや、広いやんていうね。

でも多分ここから落ち着くのかな?


怖すぎて7,700円のあまり腫れないサプリも追加で買って

ロキソニンと胃の粘膜保護


抗生物質は別のアレルギー皮膚炎で皮膚科でもらっていたので無しとなりました。


あとは目薬と目の軟膏


軟膏は目薬みたいに目の中央に入れちゃっていいらしい


腫れのピークは明日らしいです。


今日明日はずっと保冷剤で冷やすといいらしいですが

明日は不妊クリニックに行かなければならないので

ちょっとずっとはできないかなあ。


明日目が腫れた状態で不妊クリニック行くのやだなあ


整理とガッツリ被りました


ていうかチョコレートみたいなの出ました。

あれなんなんですかね

食べ物が悪いのかなあ