見てこれ!

友人が作ってくれたパスタ!

あとサラダとパウンドケーキも作ってくれたの!!

お料理でおもてなししてくれる人って尊敬するけど、すごいなあ✨


私絶対友人家に招いても作らないもん!

買ってきて!って感じ(笑)


友人が出産したので生後1ヶ月の女の子を見に行きました


ご主人はスポーツと美術が得意


才能あふれるお方だなあと思います。


どこかしら尊敬できる人が友人は好きなのかも。


今回ご主人は不在で


もう1人先月入籍した友人と3人でランチ兼お茶


私は家から持参したイタリアとカナダのクッキーをビニール袋に入れて(笑)


出産祝いにコーヒーを

コーヒー大好きな人なので。

https://onlineshop.keycoffee.co.jp/shop/dripon/g/gKD125000/


入籍した友人にはこれを

やっぱり間違いないでしょ!

https://kimuraya-net.jp/products/ksa000013



私は意外と人にあげるこういう贈答品?は老舗なものをあげることが多いです


メッセージもシールでつけて渡しました

婚活のとか散々やってたことが友人関係にも良い影響を与えているなあと思いました


お二人とも喜んでくれて良かった


京王百貨店で買いました


やっぱりデパート大好き!


そういう高級なところがなんだかんだ好きなのです。

お客様の層も良いから落ち着くし

私はフェミニンな人なので


上品で大切にされるところが好きだし合うんですよ。


友人は結婚式身内だけが良いそうですが、ご主人は友人や会社の人も呼びたくてお招きいただけるそう。


楽しみ😊✨

自分が結婚してから人の結婚式を純粋に楽しめるようになりました

そんなもんですよね〜

だって私結婚したかったもん〜


早くて年内ということで。


因みに!夫の従兄弟もご結婚されて式が今年の12月!


楽しみです

横浜で挙げるそうですラブ


ドレスを着れる機会があって嬉しいなあ☺️✨


そういえば佳子様セルフォードのドレス着るんだ!

皇族ってそんな安いの着るのかとびっくりした


良いなあ

みたけどああいうの私似合わないんだよなあ


婚活の時買ったお見合い用のワンピースで行きます。


髪の毛は自分でやろうかな。親族だし。


友人だったら気合い入れて髪の毛美容院行ってやるけど


なんか、親戚だから良いやw


話は顔合わせや結婚式

出産

妊活

お母さんとご主人の関係


嫁姑問題みたいなやつ

大変すぎるえーん


3人ともみーんな結婚したなあ


その日午前中夫は精液検査をしまして

今度は数値が良くて、

タイミング法も可能だという判断になりました

あとは私の血液検査の結果待ちです


生理になって2〜3日目で採血をまた行かなければなりません


今ちょうど生理前で食欲は爆発してるし

メンタルは落ち込んで泣くしイライラするし


最悪ですプンプン


夫に伝えた方がいいかなー。


人は環境によって変わるものなのかもしれませんね。


娘ちゃんは可愛かったです〜


歯もなくて


まつ毛もなくて


人間というより生物って感じでした


友人は筋肉がついてました(笑)


不妊治療の末授かった子なので


色々こっちも感慨深かったですえーん




せっかくならデパートで夕飯をと思って1人で

買い物の後食べました


蕎麦湯が美味しかったですラブ