嬉しい〜( ;  ; )


長かったあ


2/5?〜6/4まで

まじで辛かった…


風邪2回引いてますからね

死んじゃうよ


メンタル病んだから普通に


あ、今年死ぬって思いましたもんリアルに


この3ヶ月間で2回風邪引いてみ?


風邪って2週間以上なんだかんだかかるやん

それ2回って1ヶ月よ?


1ヶ月具合悪くなってみ?メンタル死ぬって本当に


病院何回行ったんだろうか…


4回くらい行ってるな〜


あとそんな時期に何故か生保応用試験もいれてるし…


無事合格出来ましたが


なんか今日天気も良いし

気が良い!と感じてましたが


あ!天中殺終わったあああって気づきました!


今年も来年も天中殺だけど


月天中殺終わってすんごい嬉しい☺️


よし、髪の毛切ろう!!


天中殺明けは髪の毛を切ると良いらしいので


土曜日髪の毛切って、かつ髪の毛染める!!

10年ぶりくらいに

どんだけダサいねんと気づきました


髪の毛はね、投資と思って染めたほうがいい。うん。


舐められるから

以上です


あったかくなると、変な人増えるからね!気をつけよう!自衛よ。自衛。


相手を殺す!くらいの気持ちで道を歩きましょうねw


あ、でも、実をいうと、私黒髪めちゃくちゃ似合うんですね。


婚活してた時、プロから誰1人にも「髪の毛染めた方がいい」って個人的に言われなかったんです。


勿論、大多数に向けての発信では、染めたほうがいいという発言をする方はいました。


あと、めちゃくちゃ地毛で髪の毛綺麗だったんで。


逆にいうと、それが私の売りだったんです

「綺麗で豊かな黒髪」とか仲人さんにプロフ書いてもらったくらいです。


あと、髪の毛染めるのってお金かかるじゃないですかw


節約重視なら髪の毛は染めないほうがいい!絶対に!!これ絶対!

あとショートカットも月一で美容院行くことになるからコスパ悪い!

地毛でショートじゃない髪の毛が1番節約!


私ブルベなんで暗い色が似合うんですよ。


じゃあ染めるお金節約するかって思ってました。


友人といったイメコンではココアブラウン

ココナラではダークブラウン


黒やん!それ黒やん!地毛やん!と思いました(笑)


だったら染めなくていいや〜と思ってました。


でもまあ、年収も低いので、今しか染めない気がしますね…


考えてみたら高校のこの前会おうとしてた友人2人以外みんな染めてるんよな。


みんな偉いなあ。


あ、そういえば昨日夫は投資の勉強がてら最近ずっとYouTube見てるんですが、

老後今4000万円必要なんですって


そしたら私いつも通り何気なく


「私無理だわ。自殺するしかないな。」と言ったところ


「家族が悲しむよ。」と言ってくれて優しいなあと思いました!