行ってきました


とりあえず

採血を夫婦2人分しました。


自分たちでタイミング計とかもそんなにしなくて


やってみてます


私みたいにIBSや早朝覚醒持ちでも、母親になれるのかなあ


そもそもなりたいという欲はそんなにない気がするけども…



ゴールドラッシュにて30〜45分くらい土曜日のお昼で並びました!

レディースセット

これにメロンソーダとサラダと小さいデザートをいただきました!


私的にご飯の量は多すぎました!

初診してきました


めちゃくちゃなんかあっさりな感じでした


保険で進めますか?


今日は自費での検査となります


私は風疹の抗体

夫はなんか色々?


2人ともエイズの検査は無しとしました

多分2人ともお互いが初めての相手だから、する必要がないのでしょうwww


結構血を抜き取られました💦


こんなに終わった後黒い血がブワッと出るのは初めてでした


血を抜くと良いとまあ何か日本赤十字とかで聞いたことがあるのですが


本当か?

メンタルクリニックでも

採血して

ここでも採血


いくら血が足りないからといって


タダで血を提供している気分


そしてこのクリニック現大臣からの多額の寄付の表彰状が飾ってあって


法人税抑えたかったんだなーと思いましたwwww


受付の女の人は書類のことで間違ってたしwww

戸籍謄本とか住民票とか、大事な書類言われたら覚えるでしょ

何その渡した前提www


医者は回転寿司みたいにあっさりだし



でもアクセスと夜遅くまでやっててめちゃくちゃ便利なのでここにしました


通いながら他に行くか検討しようと思います


子供をそこまで望んでいない私は不妊治療て命を授かれるのでしょうか


そもそもIBSと早朝覚醒もち


メンタル疾患とまではいかないが


病院通いはもうずっと


でもこんな私でも結婚出来たから、婚活中の人、諦めないで!!

こんな私でも今では夫に堂々と

メンタルクリニック行ってくると言える仲です!!

希望持って!!


その後は百均行ってコメダ珈琲行きました


ミルクコーヒーはほぼミルクでした(笑)



百均とコメダ珈琲は夫に払ってもらいましたラブ

リロクラブの方で通常料金でサイズアップ無料です飛び出すハート

夫が喜んでました(笑)

お前もなんかそういうのあるやろ!(笑)


この前の試験の時はお昼ご飯ガストで平日ランチ


海老フライ美味しかったああよだれ飛び出すハート

日替わりスープは飲み忘れました…



これは先週スーパーで買ったエクレア飛び出すハート今週は買わない!

明日友達とアフタヌーンティー行けるのかな…疲れが…


あ、ちなみに採血は完全2人分を折半して5,830円です

夫がクレカで払いました

ポイント泥棒め!