94点で合格できました💮💯!

嬉しい☺️

70点合格を大幅に超えて!よく出来ました


やっぱりこれぐらいの点を取れるくらいの方が心に余裕ができて精神的に逆に楽だわ昇天


自分のリソースを考えてどうまわすか

これが大事よね


自分の体調、メンタル、勉強に対する容量、頭の良さ、記憶力、取り組む姿勢

諸々考えて、

早めにコツコツ取り組む

試験日をできるだけ引き伸ばす

ことでこの点数が取れました魂が抜ける

因みにこちらの試験1週間あれば合格の70点多分到達できます


出来ますが私は頭も悪く、身体も弱く、コツコツ取り組むしかなかったよだれ


頭が良く、要領の良い人が羨ましいです


因みに遂に自己流で妊活を一回やってみました


月曜たまたま夫も定時上がりでしたが、おりものを見て排卵日かなーと思っていたしました(笑)


疲れましたネガティブ


月曜からするのって疲れるのね

昨日は15:30〜エネルギーが切れてしまいました(笑)

初めて26件くらい処理できたこともあって最後の方グループリーダーに向かってへろへろで「終わりました」とか言ってたら明らかその様子を汲み取ってくれたのか「次の日のストック分でいいから」と言われました(笑)


この仕事は毎日毎日処理件数との戦いなのが辛いですね


別に営業の数字じゃなくて処理の数字だからどうでも良いけど、

数字に向き合うって大変ですよね


推しを尊敬します(笑)


あ、因みに多分昨日のは成功してないですね

ポーズ的に(笑)(笑)(笑)


まあ完璧を求めてても無理だし、楽しいライフだと思えば良いのではないでしょうか


やる気のない妊活だな…


因みに因みに日曜日はまさかのこの妊活の話題を私から振ったのですが


まー最悪なムードにしちゃったかも

離婚されるかもと


泣いてました(笑)

ブログを書こうかとも思ったけど、

それすら向き合う気力も湧かず、YouTubeみてました


にっこり「妊活いくらまでするとか金額決めてる?」

看板持ち「決めてないよ。」

お金の話題は流石に動くのか

話が進み

看板持ち「〇〇は子供欲しい?」

にっこり「どっちでも良いかな」


ここで何度か私の子供欲しいのかどうかという話題を夫が何度も聞いてきた


イライラしてきた私

不満「自然に出来るのが1番理想だよ。だってそしたら子供を作ることに責任が要らないじゃん。」

看板持ち「責任?」

怒り「子供が将来生まれてきたくなかったとか、なんで産んだんだって言ってきた時に、子供が欲しくて作りましたっていうしかないじゃん!」

赤ちゃんぴえん「もし子供がそういうふうに言うって育ったらってことか」

お前こういう感情持ったことねーのかよ

合わねーと思いました


真剣交際の時から思ってましたが

釣り合わないんですよね

私と夫は


夫は綺麗な人なので

私みたいな黒い感情を持って生きてこなかったんだなあって思うんですよね


ここは婚活の時合わないのでは?と思ってました


でも結婚しました(笑)