今日は会社の人と雑談したよ

少しスッキリするよね


部長が言ってた雑談とはこのことかと



にしてもお金ないなー💦


NISAやるのがきついって💦


仕方ないことなのですがね


夫は家帰ってからも資産運用のYouTubeを見てます


勘弁してくれガーン


仕事終わりになんでそんな頭の使うことを楽しそうにしてるんだよ


ちなみに次のステップ云々言ってたけど


私バシッとだったらNISAをさっさと終わらせるべきだと思うと

言ってしまった🤣


プライドへし折ってるなー(笑)


いやでもそうじゃない?


NISA満額積むことからでしょ!

1,800万円さっさと積んだもん勝ちだと思ってるw

次のステップも何もさっさとNISA満額にしてください!(笑)


ちなみに私は満額になることは多分生涯ありません!!