結局メンタルクリニックで処方された

トラゾドンとデエビゴで眠れました


ここ3日位ずーーーっと眠れてなかったので3時くらいに飲んで10時ぐらいまで爆睡しました


なんで3時なのかというと

なんかお腹痛くて22時くらいに風呂も入らず

布団に入ったからです


今日は配信少なかったな


どね集まらないからかな💦


まあ仕方ないね

去年と今年じゃ違うもの


お金って生み出さないといけないし


それが難しいんだろうな


出来たこと


お誕生日ポイント500円を使って

オンワード でお買い物




このなんの変哲もない黒いパンツを買いました


ぶっちゃけときめく服はありましたがそれは半袖


袖通すまであと2ヶ月くらいあるものはまだ買わないかな


私寒がりだから

そんなにノースリーブとか半袖とか需要ないの

あとさ

なんでかわからんが最近欲がない

なんだろ感じないようにしてしまっているのかな?わからん