天中殺だからか洋服の断捨離がなぜか進んでおります。


今日なんてお気に入りのニットに穴が空いてるの発見したからねガーン


ワイシャツの赤ペンも落ちないし。


Tシャツは首周り伸びて寒いし


Tシャツどこかで900円とかで売ってないかなちょっと不満


やっぱり家の近くの島忠が最高な気がする

それか西友


今日は遂に冬物を全て洗濯出来た爆笑


長かったぜ…


埋没カウンセリング行って

キャンペーン終わったの知らずにサーティワンに行って

カフェハイチ行ってご飯少なめにしたら上のドライカレーも少なくなってて

栄養取れないし高いし最悪

サブナードは危険だ( ;  ; )


誰か新宿で安く服買えるところ教えて。


というかバンバン捨ててたら長袖Tシャツ一個も無くなったよ。


全然ここ最近眠れてないしせっかくの夫のデートもほぼ単独行動


その後メンタルクリニック行くし

ちゃんとしてるけど採血だし


血〜


生理で血もなくなってるのに。


今日せっかくの外食だったのに具合悪くて

と言うか寝不足


サーティワンは奢ってくれた愛飛び出すハート


ロッキーロードにニューヨークチーズケーキ、抹茶きなこあんみつ


なんだけどこんなに甘かったかなーと思うくらい甘い


そういえば昨日スーパーカップとフルーツゼリーも買ってきてくれたの昇天飛び出すハート


でもちゃんと待ち時間とか移動時間目を瞑ったり、応用試験の勉強したよネガティブ


応用試験いよいよ再来週だからな

70点合格だけど気が抜けない


昨日は会社の人とランチしたよ


グリーンカレー美味しかった


あれはなんなのか


上司ではないんだけど、

私より一つ上の肩書を持つ人だから、

そういう目標達成のためにコミュニケーション

とってるのかなあと思った


そういうのって大切だけど


そんなことしなくても自然と仕事していくうちに

仲良くなるからそんな交流の場をわざわざ自腹で

作る必要なくないかなあと思ってしまった


ドライだけども


そういえばほぼ同期の方誘ってランチ行こうかも

悩むなあ


基本的に人と関わりたくないけど


どうかなあ。


なんかなあ


あ、仕事は順調ですが色々体制も変わって

少し責任が重くなる仕事になりまして

さらに暫くするとさらに責任が少し重くなるように

そもそも仕事の仕方が変わりましたwwww


別に給与変わらずで(笑)


生きるって大変だなあ


というか応用試験落ちてもまた受ければいいし


その後はなんの試験受けようかなあ



火曜日は新しい部長と面談

その時に聞くけど

ワンチャンその日締め切りの支払い査定試験になりそうだな



この会社は資格試験毎年2つ取ることになりそう



正社員辛いネガティブ


でも私の仕事なんて利益に貢献してるわけじゃないから

数字作ってるわけでもないし


お給料も多分横ばいで


上に上がるとかもないし


あはははは


でもね、それで良いんですよ


私には出来ないことだもの


私は多分総合職になれる器じゃないんだよね


こういう決められたルールにいて

淡々と数字を作る仕事じゃない仕事の方が合ってるのよ


それは=稼げないことになるんだけども昇天


私はそれで誰かに守られながら生きていく方法でしか

生きられないのかもなあ


寄生先が両親から夫になった感じ


私は辰巳天中殺だから


本当は早く親元から離れた方が運気が上がるんだけど


まあそうする才能や努力が出来なかったから


今に至るんだよね


とはいえ私も私で今後のキャリアというか

どう稼いでいくかということも

考える必要はあるわけで


というか


いつまでも安定なんてないし


首斬られるかわからんし


部署移動や仕事内容が変わることもあるし


自分を受け入れて稼いでいかなきゃいけないのよねえ。


なんかね、自営業とか凄いよね


とはいえ何もせず現職の試験

現職の処理件数で手が一杯なんですが



あとは妻としていかに夫に愛され続けるかという役割もあるよね〜


私もお金を出す

家事をする

妊活をする

綺麗でいる

義両親、うちの家族とも仲良くやる

介護に備える

節約をする


しんどい〜🤣


これ、働きながらこなすの無理ゲーよね🤣


というか綺麗=節約は成り立たない

ある程度の投資は必要となってくるし


難しいわね


どうしても私はフェミニンというか

男に守られる生き方が合ってるのよね


それはそれでめんどくさい


というか私のことを好きになってくれるのは


男らしいテストステロンが高い男になってしまう


めんどいんだよなあ(笑)


プライド立てなきゃいけないし(笑)

こだわり強いし

求められるのは癒しだし(笑)

あとお金(笑)


最近それに気づいてから実は少しめんどくさいなと思ってしまった泣き笑い


そういうのが向く方なんだが


逆にそういう男からしか受容がないと気づいてしまった時の若干のめんどくささ(笑)