生理前で病んでますガーン

ちなみに遅れてます😭


2〜5月まで身体を壊していたからか


私、今年で死ぬんじゃないかと何回か感じてました


他人から聞けば笑話ですが


私からすればそんな風に思ってしまうほど、続けての謎の?風邪?タイプの違う風邪を3ヶ月間で2回も引いて大体3週間くらい具合悪くて予定キャンセルしたりするとそういうメンタルになるのです悲しい


昨日から実家に1人で帰ってきて、娘を謳歌してますが


娘って何もしなくて良いし本当楽ですよね


でも今病んでるからか

過去の嫌な出来事を過ごした実家で、なんか色んな感情があります


大体皆んな言わないだけで嫌なことってあると思うんですが

実家はそれが染み付いてるというか、今回感じてしまいますね赤ちゃん泣き


人と比べたら不幸になるというのはその通りですが、友人たちの子供2人目妊娠や出産を聞くと

やっぱり私は結婚遅かったなあとか思います


でも私は性格悪いことにそんなに子供を望んでいないんですね

それでも友人たちに羨ましいなとか嫉妬心が生まれてくるのって

きっと自分もそういう昭和〜平成にかけての女の順当な人生に憧れがあって、

その普遍?なものになれなかった自分の異端さが受け入れられないんだなーと思いました


加えてこの身体の弱さじゃ絶対正社員無理じゃん

今の仕事も大丈夫なのかこれ…と感じてしまうほど


私って社会的弱者だなあと思います

年収330万円が限界なのかもなあとかね

嫌なんだけど、それ以上稼ぐイメージが自分に沸かない


クビになったっていう事実があるからかもだけど


あと根っからの隠キャで➕不器用で考えない馬鹿というのも関係してるな。


私どの性格診断でも生きづらい認定のものばかりなんですよ


この世界に適応していないのかもなあ。


でもまあ現実問題夫がいるので死なないのですが


会社で遂にエニアグラム導入されてまして

本当かどうか知りませんがタイプ9でした


MBTIは