表参道スキンクリニック


ここでは眼瞼下垂のことは言われなかったな


だからまあ気づかないくらい軽い症状なんだろうなあ


ここでの時間は大体5〜10分くらい

特段腫れはそんなにないそうだし、麻酔や腫れを抑えるオプションも案内されなかった


1〜2週間でカウンセラーも二重手術をしたみたいで、言われるまで気づかなかった


そしてここでは埋没法だと奥二重になるとも言われなかったなあ。


ここでは埋没法の3点〜4点どめを案内されて

それで二重ができるって言われた


まあ元々幅広い二重は希望していなくて

奥二重に近い感じのを希望だからかもしれない


当たり前だけどこっちの方が埋没法だけの案内なので12万円と安く済む…


うん


えー


なんか眼瞼下垂って言われたからすごく気になっちゃって

ネットで調べても私って自費診療に該当する眼瞼下垂なのかも!!と思っちゃったりもして


でも夫的にはこっちの方が安いから良いよね〜



なんか私気になっちゃってさ!おでこに皺ある??とか過敏になってしまって


しかもね、①の方はネットで見ると二重が上手い医師に診てもらって


②の方は上手い医師は福岡にいるんですよそれの東京院


物腰が柔らかい感じがして普通な感じだったなあ


①の医師は医師って感じの人


これの報告も夫にします


最終的には夫がお金を出してくれるから夫のお金の出し具合と、私が誰に手術してもらいたいのか、差額分自分で出すかと言う話だなあ


あとさ、ここの先生二重作る時若干痛かったのよね💦


器具の問題もあるかもだけど

①は痛くなかったのよ!


なんかそこもなー


だから、なんか違うかもな、無いなと感じました


とはいえ報告!


お昼は近くのGOKUburgerという美味しそうなお店に行きたかったのですが


並んでたので断念

どーせ1人だしね

お腹もすごく空いてなかったし

何よりハンバーガーって体に良くはない。


ラボエムでも良いんですが、パスタって太る


そしてお腹空いてないし魚食べたいしということで


https://www.heiroku.jp/store/tokyo-shibuya-omotesando/


回転寿司行ってきました!

1番安いお皿の寿司を3皿

これで大体ご飯120gなので。

焼きサーモンハラス、めかぶといかの軍艦、コハダ?を食べました

あとはアサリのお味噌汁、ほうれん草がその上の値段

978円とかかな


家帰ってきて夫が作ってくれたたらこクリームスパゲッティ5口分と納豆といちご6個食べました!


どうも回転寿司は中々お金かかるし、シャリで太るしあんまり行かないんですが


ハンバーガー混んでる

パスタなどのイタリアン

回転寿司

この三店では回転寿司に群杯があがりました


夫に話したら、どーでもよいような反応でした

多分眠かったみたいです


やっぱり指名料払っても、上手い医師に診てもらわないとどこにするのか決められないのかな?とはと思ってしまいました


夫に流石に指名料は払わせられないなあと思ってたのですが


今日みたいな感じなら、逆にカウンセリングの意味も無くなってしまうのかなーと思ってしまいました…


二重埋没法奥が深いですね…


とりま目標としてはカウンセリング10件です!