大塚美容形成外科クリニック?


あれ?名前違うかな(笑)


二重のカウンセリングに行ってきました!


まあお医者さんだなって感じでした。


私はバリバリの一重です


そして!今日!衝撃的な事実を知りました!


私、軽度の眼瞼下垂でした!!!


うそー!!!

でもさ、それ一重みんなそうじゃない?


「31才にしてはおでこにシワがあり、眉毛があがることによって起きてます」


嘘〜!


それ!誰か早く言ってよ!!!


二重整形どうでも良くなったわ!(笑)


肩こり、頭痛が起きるんだとか!


私肩こりやばいんですけどそれはこの目のせいなのか!!


だから私の場合、この眼瞼麻酔を切らないプラス埋没方で二重になるそうです!!


埋没だけだと、奥二重らしいです(笑)


まじかよ!!

平均が7mm

私の場合眼瞼下垂治さなかったら、6mmまだらしいです

それ以上やっても眼瞼下垂だから変になるそう



そう!

私よく人から「眠そう」って言われて傷ついてきたこと多々あったけど!「具合悪そう」とか実際身体めちゃ弱いんだけど!


それが原因か〜!!!


今回なぜ整形しようかと思ったかと言いますと


まさかの夫からのご提案です(笑)


2人でテレビを見ていて、たまたま湘南美容外科のCMが流れたんですね

39,800円とか唄ってるじゃないですか

漢字合ってます?(笑)


それ見た夫が

「やってみれば?俺お金出すよ。」

は??(笑)


まじ??(笑)


なんで!!!

「だってこの前一重のこと気にしてたから。それにこの前ノンフィクション見て」

「婚活の?」

「そうそう。それで女の人もやってたから。俺の職場でも一重から二重にした人いるよ。」

「自己投資って大事だよ。俺も眼内コンタクトにしたし」

「俺はいいや」※夫も一重です。一重夫婦です。


言われた時は私がブスだからか…と落ち込んだりもしました


ていうかもう結婚式終わったよね?婚活終わったよね?と思いました。


なんですけど暫く経つと、まあ、夫がお金出してくれるならやろうかなと思いました(笑)


自分のお金で今更この年で既婚でやらないけど


他人のお金なら良いかーと思って(笑)


とか思ってたら眼瞼下垂で埋没もやると30万しますけどw


多分夫は39,800円だったらとか思ってたのかもだけど


あんまり安いところは良くないらしいです


3万円代とかだと、安いには安いなりの理由があると聞きました(笑)


あと、私の1番好きな友達も一重から二重に整形してるんですよ


その子はきっと眼瞼下垂じゃないんだろうなあ


まあとりあえず今日の結果を夫に報告して、それでもお金を出してくれるのか聞きます(笑)


お金出してくれないならやらなーい(笑)


https://ginpa-ginza.com


お昼はここで天丼とランチデザートを

100円引きで1500円でした♪


もう疲れすぎちゃって(笑)

美味しいお店や行きたいお店はありますが

混んでるし

1人だし

なんか喉痛いし(帰宅したら悪化してるので明日病院かな。帰りづらいけど定時で帰ろう。)

ふらーっと寄ったこちら

GU銀座店のそばです。


私1人の時は結構居酒屋のランチに行くことが多いです。


居酒屋ランチってハズレがないような


安くて定食で栄養バランスも取れるイメージがあります


天丼はエビが3本、茄子、ししとう、にんじん、きのこ

赤だし

サラダ

漬物でした


サラダと赤だしはおかわりしました


ランチデザートも

いちごやベリー系のムースの下にチョコスポンジ

上にはベリーのソース


お皿には粉砂糖やベリーソースがかけてあって

アイスもなんか分からないけどバニラじゃない手が込んでる感じ

ランチデザートで300円なので量は少ないけど手が込んでて美味しかったです♪


1人外食の時は恥ずかしくて写真とか撮れない人間です


急遽その後の埋没カウンセリングは希望の先生伝えたら、希望無しの場合の予約だから変更したので銀座でご飯を食べることになったのです。


https://friendshop.tokyo


BISTROJ_Oに行きたかったのですが、当日予約は10時までで断念しました( ;  ; )


まあでも、あれなんすよ。タンパク質お金プラスしないと食べられないからまあ栄養的には今日行ったところの方がね


個室みたいに仕切りがあって楽でしたし


なんか高級そうで、予約もしてないからダメかなーと思ったんですが、行けましたね。


皆様もGU銀座店に行く際はよってみてくたさい(笑)