17時くらいに銀座に着いてGUへ


美咲さんおすすめの婚活服を見てきました


私銀座に来て直行する先がGUって銀座に来た意味とは…と思いながら試着してしました


そして何もセールになってなかったのでそのままBISTROJ_Oへ

3,000円オフクーポンがあったので具合が悪い中予約してたので行ってきました。


特になんのお祝いでもなく普通の日に(笑)

実は1人でランチに行って以来2回目!

ごめんね。吾郎ちゃん


なんだかんだ夫と2人パンが1番美味しいという結論に達しましたww

庶民www


右は夫のビール

左は私のノンアル白ワイン

美味しかった!

全体的に昨日食べたインターコンチの方が美味しいけど!


チーズがサクサクして美味しい😋

この創作感とか、楽しさを味わえるのBISTRO SMAPぽいのよね!


カツオのサラダめっちゃ美味しかった

カツオ最高…🥰


ボロネーゼは大味ではなく、繊細で高級な味がしました…


キンキとアスパラガスめっちゃ美味しかった!


ていうかアスパラめっちゃ美味しかった!春だなあ☘️

器やソースも美しくて見るだけで豊かな気持ちになりました✨

豚肩ロースも美味しかったし

黒胡椒は拓哉がよく使ってたなあ✨

バルサミコ酢も美味しい!

お肉柔らかくてほろほろ〜


これ!サクラのティラミスなの!

美味しいけど薄い!(笑)

上の抹茶クッキーもサクサクで美味しかった✨

でももっと分厚くてもいいんだよ!


パンは甘いのとしょっぱいの2つ

おかわりしました

ワンチャンもう一回おかわりいける。


桜?のハーブティーにしました!


いやあ!夫も高いお店だから嫌々付き合ってくれてるのかなあと不安になりましたが、終始楽しそうでした

中々外食しようって思わないとしないしって


「ありがとう」とまで言われました


これ完全割り勘ですけどねw

1人7,000円泣き笑い飛び出すハート

でもでも3,000円オフなんてそんなないしー

1人1,500円オフだしー


帰りにロフト寄りました


友人の妊娠祝い兼私のクビから転職までずっと電話やLINEに付き添ってくれたお礼にドリップコーヒー一つ購入しました

147円とか

やっすいけど、このくらいの方が気兼ねなく貰いやすいじゃん

という言い訳ww


ちなみに席ついてからの会話の半分はSMAPの話で主に私が喋ってました(笑)


でもね、ここおしゃれだし、美味しいから、ファンの人以外にも利用してもらいたいんですよ!

銀座のコース料理にしてはリーズナブルよりだし、そんなに混んでないから予約も取りやすいし


みんな銀座行く時は利用してよ!!←


帰りは少しぐるっと路面店を見ながら帰りました


ハイブランド見るの大好きw

私ブランド物大好きなんですよ

買わないけど

見るの大好き

わあー!って言いながらうっとりとショーウィンドウを見てました

夫はどうでも良さそうでした(笑)


そして帰りの電車で2人の写真撮ってないねと気づきましたとさ(笑)