生保一般課程試験は無事に合格しました😭

98点取れました😭👏

生理前と人間関係でモヤモヤイライラした中よくここまで結果が出せたものです。

頑張りました( ;  ; )


その日の夜はほぼ同期の方3人と焼肉屋へ。


美味しかったですが。

高い( ;  ; )

1人6,000円は痛い。


23歳の子のお誕生日割引を使ってますがどんな高級料理を会社の人と食べるんや…


23歳の子を少ない支払いにするために呼ばれた会なんだろうなあと察しましたショボーン(人間不信)


やっぱり直感通り、仲良くできないなあと思いました不安


でもお菓子の御礼はちゃんと返しました!

会社の最寄駅の和菓子屋のパイです!


和菓子は正義!!

脂質少なめでIBSにも優しい!!


http://okinawa-town.jp/cgi/shop-insyoku/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=22&txtnumber=log


ちなみに写真撮ってましたが私そのグループLINE入ってないし

なんならその時スマホ死んでて笑った。


iOS17にアップデートしたら直りました(笑)


今年で四年目のiPhoneSE2

そろそろ替え時ですが

私は仕事柄スマホ使わないので。Androidに切り替えようかなと思ってます。

iPhoneだと価格帯の幅が選べないので。


なんで10万も払わなきゃならんねや。


というのはよく友達とも話してます。


ちなみに夫は6を使ってます。


化石じゃない?(笑)iOS対応してる?(笑)


あー。友達いない感じ分かるーって感じの子で。寂しいんだなーと思いました。


闇深そう。


会社の人間関係なんて付かず離れずがベストなのに。


しかも23歳の子の彼氏の話とかプライベートすぎてそんな話しなくてもと思った。


なんでそんなプラベ知りたがるの?


女同士社内で上手くやるコツはどうでもいいことをペラペラ話すこととホタルノヒカリで私は山田さんから学んでます!!






ネットで購入しました。

丈は裾上げしなくてもいけました✨


昔イメコンでストレートジーンズのグレーを勧められてたので。購入。

ソフトサマーですね。


もう少し色が薄いジーンズが似合うけど。まあ安いから良し!

2,490円


元々持っていたボーイフレンドジーンズは捨てることといたします。


それもGUで買ったものです。考えてみたら足首を見せるボーイフレンドジーンズは身体に悪い(笑)

足首は冷やしてはいかん。

スカート以外で我慢しちゃいかん😭





こちらりこさんブログに載っててずっと狙ってて1,990円だったので購入!

会社にも来ていけるように、黒!

会社では黒か紺色ですね。

ジーンズ履きますけど(笑)

形も綺麗なので。

顔タイプフレッシュなのでパーカーとかも大得意です。


今の職場服装自由なので本音で言えば私はジャージで働きたいですwwww


ジャージ大好き!