初めて行きました〜!

珍しく夫から行きたい!という話でした。

普段そんなことあまり言わないです。


https://www.kandamyoujin.or.jp/sp/

人も多かったですが生憎の雨模様ショボーン


それでも人が多いってことは人気なんですね。

なんとなく良い気がしました♪


本当は本厄なのでお祓いしたかったのですが、出発時間が遅れて出来ませんでした悲しい


道案内してくれたのですが、全然目的地に着かなくて(笑)

基本的に行きたい人が案内するって感じですかね


何でもかんでも私が案内したいってわけじゃないですし。


特に私も調べませんでした(笑)


https://www.lapausa.jp/allyoucaneat/


その後は夜の食べ放題へ!

ここ駅近で楽でした〜


ここも夫が行きたいと言ってました!

奢っていただきましたニコニコ


オーダー式なのであまり種類は食べられなかった。

ビッフェ形式の方がいいかなあ知らんぷり


ただディナーでもこの値段は安いと思います!


こちらスタンダード





こちらプレミアム





ピザが結構お腹いっぱいになった。


というか甘酒作ってそれ飲み切ったからあまりお腹空いてなかった泣き笑い


だから神田明神でも飲めず。


無類の甘酒好きです

私以上に甘酒好きな人に出会ったことがない

あまりそういう機会もないですしね!






これ夫からもらった(笑)

チャックの部分が派手で着れないらしい(笑)


私こういうの大好きだから嬉しいです☺️

ワンチャン会社に来て行こうかなwwwwww


多分いけるwwwwww


りこさんおすすめのニット買いました




1枚990円でしたので

仕事用に紺色です。


やっぱり仕事着はダークな色合いが良いですね。

紺色

もしくは似合わないけど黒

ね!