楽しかったなあ。

彼女と話すと色んな考えがあって面白いよ。





白身魚のところでもうお腹いっぱい(笑)


しかも全然炒飯食べてくれないし(笑)


私ガッツリ食べさせてもらったよ!

杏仁豆腐も美味でしたラブ

リロクラブで2月末まで安かったので食べました〜。


夫を誘おうかとも思ったんだけど、なんとなく彼女と連絡とってたので彼女と行くことに。

味をわかってくれる人と美味しいものは食べたいというか(笑)


6,000円もするコース、普段食べません。


午前中は少し試験勉強をして。

その後1時間ヒトカラに行くつもりが30分だけになり。

人と会うのってすっごく時間かかりません?

ムダ毛処理

ネイル

化粧

ヘアセット

洋服

アクセ

カバンの準備

足の爪切り


1時間余裕でかかります。


BLEACH撮り溜めしてたの見ながらネイルを塗り塗り


早く今使ってるの使い切って新しいネイル欲しいな〜。


トップコート塗って

ネイル2回塗って

最後にまたトップコート塗ってって4回もやらなきゃいけないの無理すぎ


やっぱり。二千円くらい出すと全然持ちの良さが違うわ〜


友達からもらったポールアンドジョーのやつね。


https://jin-din-rou.net/ebisu/

また行きたいなあ♡


https://renoir-ebisu.jp


お茶をしました♪

彼女はものすごく面白くて美人で大好きな友達です。


結婚する気はないのかもなあ。

今の彼とは5年付き合ってて

すげえなと思いましたし

私にはできない愛情表現をする人だなあと思ってます。


彼女曰く、私は"追わない人"らしいです。

私あなたのこと大好きだから追ってる気持ちはあるんだけどね?



こちらでも言われました〜


私は外見や内面から追わない人間らしいです(笑)

四柱推命でもそんな答えが出てます。

https://ksuimei.com/cgi_bin/01_fortune/01_fortune.cgi


私は"山"みたいな人らしいです(笑)


昔鳳占やかたでも言われました

https://www.hou-uranai.com/sp/


行きたい行きたいと思いながら、多分5年以上経ってます(笑)


来るもの拒まず、去るもの追わず。


推しと同じこと言ってる〜

似てる〜(笑)


「追ってる意識があるなら良いんじゃない?」と言われました。


「お前のこと好きだから追ってるよラブ


とは言えず(笑)


照れなのか、素直になれないのか(笑)

気分なのか(笑)


なぜか食いつきが凄かったのは

「私プラベでは一回しか追わないよ。」

と言ったところでした。


「え!なんで!」とびっくりしてましたが

え、逆になんで(笑)


なんでも決めたほうが楽じゃないですか?


私は他人にも自分にも期待しない人間なので裏切られるのが怖いんですよ。


「私が追うのは仕事だけだよ。」

それにも食いつく(笑)

「数字が欲しいから」


多分私の見た目からは想像つかない率直でストレートな回答(笑)


今年の天中殺の性格もろ出てる気がする(笑)


「それはちゃんとしてるんじゃない?」と言われました。


ちゃんとしてるのか?むしろ冷酷な気がするんだが(笑)


ウェイターのおじいさんが1人で回してて、隣の若い男性3人くらいが無視されたのなんだのごちゃごちゃうるせーなと思いましたショボーン


じゃあてめーが1人で店回せよ

と思ってました照れ


私はおじいちゃん子なのでそういう奴ら無理です。

奴らは客ではない

断るべき客だ。


大人しくしてくれて良かったよ

騒いできたら警察呼ぼうかと思ったもん。


前々職では、私はすぐ警察呼ぶタイプの人でした。