仲良いなー(笑)

本当はうちを観たかったらしいのですが


お義母様午前中お仕事のため断念。


急遽お義姉様も参加し5人で遅めのランチ!


https://katumidori.co.jp/mawashisushi/

美味しかったですラブ

いつも行列なので気になってましたがやっと入れました。

ウニとあん肝軍艦

イワシのポン酢炙り

まぐろ

うまかったです

シャリ少なめに出来るのもポイント。


その後はこちらへ

https://pscoop.jp/eag/


カモミールティーもケーキも甘すぎず、自然な味わいで良かったです

ゆったりとした席感覚もデパートの中に入ってるカフェとして流石だなと思いました


美味しかった〜

タルトの部分はお芋なのか自然の味わいラブ

結構綺麗に食べられました!

こちらも甘さより苦味やチョコの美味しさが際立つ

夫は寿司でお腹いっぱいなのか、

少しくれました!


が、私はやはりこちらのカフェのが好きかな

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001296/

ホームページが見つかりませんが(笑)


夫は京はやしやの値段を見てびっくりしてました

確かに高いけど、有名店なのだが

有名店を知らないんだなあ真顔

お義母様も、お義父様もそんな感じ。

むしろ私が知りすぎなのかな?(笑)




ちなみにここが1番この建物の中でおすすめなカフェ

雰囲気良いよ〜。

いつか本物のホテルのところに行ってみたいラブ


その後はロフトや本屋をそれぞれぶらぶらしてました。

見送ってしまった体を洗うタオルセール品になってたから、買えば良かったなあ。


「安いからって買うのは違うよね。」

と夫は言っていたけれど、チャンスの前髪はチャンスとしては来ないというし、買っておけば良かったなあと今日になって思いましたえーん


ということで明日からお買い物マラソンが始まるので、1枚990円のニットを2枚買おうと思うよ!


ここで私めっちゃ疲れちゃって。

トイレの前の椅子に座ってたり、みんなと合流して家電量販店でも椅子に座ってぐったりしてましたガーン


この、目的もなくだらだら歩くのって疲れません?

散歩やウォーキングならそれ自体が目的ですが、おしゃれしてヒールのブーツで歩き回るって中々しんどいんですショボーン


そんな私にも仲良くしてくれるお義姉さん、お義父さん、お義母さんには感謝です。


その後はお義父さんが食べたいと言っていた

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14001089/

こちらへ


もうお腹いっぱいすぎて女性陣は向かいのカフェへ(笑)


だって回転寿司食べ終わったの16:15とかだもん笑

そのあとカフェ行ってるんだもん!(笑)


19時ごろだもん笑

この時間稼ぎのために歩いてたのです。


夫とお義父さんは食べたらしいけど。

温かったらしく。微妙とのことでした(笑)


https://www.mmc-coffee.co.jp


こちらミスが連発でしたが、

紅茶もむすポットがあって3分後カップの上に置いたり、

ホットドッグも440円したけど美味しかったニコニコ飛び出すハート

ディンブラにしました!

安定志向ですね!


なんかまあ、またもやご馳走になってしまって😭

回転寿司13,500円くらいしますよ。

1人2,700円くらいでした。


そしたら安いもんなのかな?真顔


しっかり介護の時は頑張りたいと思います!

このご恩は忘れません!