帰ってました〜!


お昼はすき焼き

タレは使わず砂糖と醤油で手作り!

夜はお雑煮とおせちの残り

お味噌汁にとろろ昆布いれただけ

おせちはお母さんが作ってくれた煮物とスーパーの詰め合わせ


間にあまおう!

お煎餅

お土産に買った

ボンボンショコラ一粒(笑)

ヤマザキのチョコケーキ(笑)

これを4等分(笑)


美味しかったです〜!


お土産にたーくさんお菓子をもらった!


私はとちおとめと春菊を上記にプラスして渡したので

大体2,800円くらいの手土産でした。


もう少し買ってくれば良かったのかな?

まあ良いか。


また松山バレエ団の今度は白鳥の湖誘われたラブ


バレエは良いよ〜

感情豊かになれるし、教養!

と言っておけば許されると思ってる高級な嗜好品

でもB席(末席)3,000円なら安いよね!遠いけど!!

行けたら良いな〜


その前に生保一般試験90%合格があるが。

今日も行き帰りの電車で勉強して偉いぞ私愛飛び出すハート

コツコツね!

推しのようにコツコツ!


昼寝をして

ブラッシュアップライフを見てました


うちの家族のドラマの食いつきを見て、

夫は我が家はみんなテレビ大好きなんだなという印象を持ったみたいです。


バカリズムハズレ無し!


父と母はそこまで面白そうにしてませんでしたが

夫ハマってました泣き笑い


私はもともとハマってました(笑)

あとはアナザースカイを見てました(笑)


昼寝から起きてすぐに母から資産運用について相談があってウケました


同い年のお義父さんからも同じ質問を12/31に受けたばかりだったので


タメの考えてることみんな一緒www


今度一緒に金融機関の話を聞いてくれと頼まれました。


実家の近くで

だるい(笑)


ランチかカフェ奢ってくれるなら良いよと言っておきました。


というか以前から貸してる本を読んでくれと伝えました(笑)


https://www.amazon.co.jp/29歳で2000万円貯めた独身女子がお金について語ってみた-ITTIN/dp/4860294432


大事なことは全てここに書いてある

私のお金ジャンルのブログネタは全てこちらのパクリです。


元気かなー。

最近何も更新されてなくて一ファンとしては寂しい笑い泣き

でも、彼女の幸せが1番です♪


2025年に本当に大災害が起きるなら

今年をどう生きるか

家族との誘われた時間にはできるだけ応えようと思いました。


会いたい人に会う

災害対策をする

お金を貯める

試験に合格する

仕事を毎日行く。仕事をする。クビにならないように仕事をする。人間関係を良くする。成績を上げる。(業務での)

それだけですよね。出来ることなんて。


災害のご飯の確認をしなければ…ガーン


すき焼きを作ってる時、砂糖をお母さん入れたので、私がガシガシ醤油を付け足したら、

「おじいちゃんに似てる」と言われました


私は見た目も中身もおじいちゃんです


親族の中で1番好きなおじいちゃん。

あの世で見てますか?

死んでも仲良くしてね。