BEST HIT PARADE!!!

〜シングル全部やっちゃいました〜




行ってきましたえーん


アリーナ


しかも、

目の前で止まってくれて、

しかも真ん中


間近で3人見れるという


金切り声が出

ました

あ、歓声って悲鳴とかそういうんじゃなくて

金切り声になるんだと思いましたwww


3人揃うと、ザ、アイドル!


こんなイケメンたちを揃えることは

全国でも、生きてたら出会えてないわ

と思うくらい3人のパワーは強烈でした。


特にファンサはもらえませんでしたが、

間近でまっすー、慶ちゃん、シゲを見れて

照明がガッツリで眩しかったのですが、


シゲが煌々と光り輝いていました


流石、生きるルーヴル美術館


私は4人からの不安なので


9.6人時代からのファンの人たちの振りを

真似しながらやってましたが


慶ちゃん「古参がいる〜!」とのこと


古参www

シゲ「長いって言いなよ」


古参大事!

私も推したちの古参になれたら良いなあ。


まっすーが何度も休憩したがるあたり

そもそも3人で歌うように作られてねえw


ていうか!ステージが!双眼鏡使わなくても

見れました!!!

そんなこと今までなかったよえーん

多分これから

悪いことが

起きるんだろうな

ってくらい

良い席でした


だってねえ


あとお決まりの人数いじりが


しっかり

手越

錦戸

とありました。衣装のところですね


いや〜神席すぎてやばすぎました。


そしてね、サッカー曲の部分

手越パートの高音をシゲが引き継いで悲しい


もうここは涙ですよ!


シゲの高音と声量が東京ドームで聞けて


ファンは感無量です。



てか!山P来たんかい!!!


なんかの策略??(笑)



手越は絶対来てもインスタにあげられない

だろうなあ。



さくらガールとか綺麗だったし、


BURNの時のステージ周りの炎が凄かった!


熱ってなった!


Blu-ray出たらこれは買おうかな。


「また東京ドームに出させてもらえて」

ってシゲが言ってたけど

嬉しいなあ


手越が抜けたせいで三大ドームツアー無く

なったからね


6人まではやはり山Pいたから制作側も

お金かけて良い曲が多いんだよな


summer timeとか良いよね!


来年の夏も君といたいから


いてくれ!!!



4人からの曲は手越がいたからっていうの

もあって、


大概ヤル曲か(笑)

応援歌どっちかですが


生きろとか良いよね。


ていうか、新曲歌ってたよね?


本当3人とも好きだわ


慶ちゃんの「こうやって歳をとっていこう」

ってまさかのライブ中にストレッチw


良いね

歳をとっても押せたら良いなあ。


永遠なんて信じないけどNEWSが解散す

るその日までファンクラブは続けるよ。


http://spajiro.com

初めて入ったんだけど、海鮮クリームパス

タが美味しかった愛

でもサラダとドリンクとパスタで海鮮とは

いえ1,700円くらいは高いなあ不安

リピはなし!


友達と話をしてて。子作りいつまでに欲し

いかも聞けたしね。

ま、出来ないだろうな(笑)


お互い実家いつ帰るとかそんな話をしてました。

私の転職先の仕事の話とかね


彼女も大変な中来てね。


会えて良かったよ。


私が無職で仕事休めるかとか働けてるのか

わからなかったので、別参戦で途中で別れ

ました。




この間スーパーで買ったシュークリーム

美味しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート



これも美味しかったよだれ飛び出すハート

スーパーで買うのが癒しです♪