私が大号泣してメンヘラ化した友人ともう1人会ってました。


2人とももはや人格者ですね。


押し付けがましくなくて、大人で


大好きな友人です。愛してます。(重い)


https://allfarm.co.jp/restaurant/watf/


サラダビッフェ1,700円

鶏むね肉4枚切れとバケットスライス一枚付き

サラダは一回のみ取りにいける。


お腹いっぱいになりました。

パスタとか、カボチャのサラダとかあるから、炭水化物も取れるよ。


オーガニックハーブティーも飲みました。


普段会社でコーヒーを飲んでいるので。


コーヒーはプライベートでは飲まないようにしています。

カフェイン過多はメンタルに良くないから。


友達も会社でインスタントコーヒーを飲んでるらしい。


やっぱりみんなそうなのね!!


勉強になる!


1人は不動産投資をやってるので、よく領収書もらってます。


1人はようやく?プロポーズされそうな雰囲気が。

ご両親の挨拶が彼氏側が終わって、来週友達側とのこと


あと少しでクリスマスだし。


彼氏も考えてるとのことらしいです。


結婚決まったら全力で喜んでお祝いしますラブ


それもこれも、自分が結婚して幸せだからですね。


そして大好きな友達だからです。

愛してます。(重い)


その後は移動

https://a242105.gorp.jp

自家製チャイとニューヨークチーズケーキ

1,400円です。


そこまでの値段を出すほどではないけど、

カフェ難民になるくらいなら、

こちらお勧めです。


チャイの効果とか、調べてました(笑)

寒い日にはスパイスが効いているのであったまりますよね。



チーズケーキはタンパク質だから良いかなと(笑)

アップルパイと迷いましたけどね(笑)


1人の友人の家庭事情とか初めて知ったこともあって


そういう人は多分私に何かあるってこと、

知ってるような気がします

なんとなく

だから優しいのかなと思ったり


何か言うことが優しさではないし、


話したければ聞くし


言わなければ、聞かない


当たり前のことですけど


そういうふうに優しさを感じる瞬間が、

今日にはありました。


というか一応みんなに会う前に髪の毛カットしに行ったんすよ



全然可愛く巻いてくれない美容院だとわかりました(笑)


友達と会う前に行く価値がそんなにないかもwww



1番好きな美容院は実家の最寄駅です。

同じ値段だけど、

技術的にも今は高いけど、トップスタイリストがたまたまやってくれただけだしなあ。


まあ良いや。

キャンペーンで2,000円でした


少し髪の毛伸ばす予定です。


推しに会う2週間までにどれくらい伸びるかな?


というか、


めっちゃ食べました(笑)


夫が作ってくれたチャーハンは半分残して、

明日の朝ごはんにしますラブ


いつもご飯作ってくれてありがとう。


炭水化物メインのものな。


そのあとはお買い物


お金ないのに

稼いでないのに

お買い物



はーい

りこさんおすすめのブーツ購入


期間限定500円オフでしたので


推しに会う時にも良いかなと。


こちら口コミ通りワンサイズ大きめのMサイズ。


確かにラインが綺麗で、タイツに合わせると

足長効果抜群!


6.5㎝ヒールでも歩きやすいかなと思いました。


会社の通勤で履いてみようと思います


ちなみにSにしようか若干悩むくらいのサイズ感でした。


ちなみに来週は会社の方とランチ会!


とイベントごとがあって外食の機会があって嬉しい←


会社近くのランチできる場所を探さないといけないのがなあ。


またキッシュを食べられるのが嬉しいラブ