結局行きました


私はおじいちゃんしか知らないので、おじいちゃん大好きです。

おじいちゃんとしか関わったことがないので、おじいちゃんからの愛情しかしりません。

千葉東霊園ですが、

お坊さんが来て、お経を聞いて

ご焼香をして、

お墓でも水をかけてご焼香をして


喪主であるおばちゃんからどら焼きを三ついただいて


食べませんよ!昨日もIBSで調子悪かったんだから!


昨日の朝は梅干しと薄い紅茶


と乳酸菌が入っているというグリーンスムージー275円とかでキヨスクで買いました。

東京駅の


そこからグリーン車で千葉へ


https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12041914/

ここすんごく美味しくないからおすすめしないんですけど、

いつもここすぐ入れるし、ゆっくりできるので墓参り毎回ここで食べてます!


ネギトロ丼定食にしましたが、まー美味しくない!

そして高い!

でもスタッフさんいいし、テーブルでネットでオーダー、そのままクレカで会計もできるから、隠キャにおすすめだよ


結婚式に来られなかった従姉妹とも会えて嬉しかったなあ

結婚式のBD見てくれたのかなあ?

それとも口約束やリップサービスなのかなあ。


私は疎外感を子供の頃からよく感じてたので。

隠キャあるあるですね


お母さんがあっさりと解散になったとか言ってたけど

おじいちゃんが亡くなったらもう家族との繋がりなんて無いよ。


私寂しい人間だな。


その後は具合悪かったけどせっかく東京きたんだからと家族3人でイルミネーションを見ました!



こちらKITTEです。

年賀状枚数確認出来てないので買えず。

今度買いに行かなければ!


丸の内

夫とも一昨年デートで行きましたが、綺麗ですよね!



明治安田生命のビル


丸の内は大手企業かあって丸の内OLとか憧れます!!


皆んなすっごく細くて美人が多くて年収も高いんだとか!


憧れる〜!!


サイバー系は美人が特に多いのかな?

大手商社も確かそうよね!


月星座山羊座の欠損がでてますね。


私はそういうふうになれなかったけど、

丸の内や銀座や新宿三丁目など、

高級な所大好きです!!!(笑)


年収330万円だけどなwwwwwww


でもね!諦めないで!!

そういう高級な場所って意外とタダで楽しめるから!!


例えば慎吾のヤンチェオンテンバールとか、HERMESとか、Tiffanyとか

路面店をね、見るだけでも!外観だけでも!


めっちゃ楽しい

わー!HERMESだー!Tiffanyだー!ヤンチェだー!って声に出して喜んで歩いてました!


喪服でwwww

しかもブーツwwww


どこも激混みでカフェには入れませんでしたが。


とっても幸せな丸の内イルミネーションでした!


付き合ってくれた家族ありがとう