https://www.fujisawa-kanko.jp/spot/katase_kugenuma/13.html



52.5キロ

助けて。痩せたい。痩せる。

クラゲがいると思ったらいなかった…


水着着て泳ぎたかった( ;  ; )

でも来年もこのメンツ誘って海行きたいな


私たちは洋服である人たちの中で一番奥まで入って高い波に胸まで濡れました笑


そして誰1人もう少し下がろうと言わないので濡れまくりました。


私の笑顔は本当に幸せそうで、海が大好きなんだなと実感ラブ


途中お姉さんが写真撮りましょうか?と声をかけて下さってラブラブラブラブ

超コミュ力高い!と3人で賛辞しました。

白ビキニが素敵で、あんな女になりたいと話しました笑



来年は可愛い水着着て海行くぞ

あとやっぱりお腹がなれると冷えるから、ビキニが健康的にいいなと思った。


太ってても水着を着たい。勇気を与えるぞと言ったら何故か2人にポジティブと言われた笑


でも1人には私ネガティブなイメージと散々言われた

よくわかってる。私のこと笑。

ネガティブです。

仕事の悩みとか言えなかったからなー。


https://yakiniku-ponga.com/enoshima/



牛すじ鍋ランチ1,200円


このボリュームで税込価格はやばくない?

空いてたし、美味しいし

みんな是非

この界隈に来た時はおすすめ

夜ご飯とかデートとかに良さそう✨夜景綺麗そう✨

友人みんなでここのお店いい!!と言ってました。


結婚式の写真とか後撮りの写真とか見せました。

喜んでくれました〜。


海風も海も天気も広い歩道も気持ちよかったです。

こういう何もしない適当な時間って大切ですよね。

そんな会話をしてました

浅い?というかこういう会話で成り立つ友情に感謝おねがいスター

あ、喧嘩の話をしたら、誕生日プレゼント貰ってないことを覚えてるよ!と言ってた。

みんな女々しいって言ってて良かったけど、私だから言ったのかもよと。

みんな海の素晴らしさに気づいてもらえて良かったよ。海万歳🙌!


その後そのまま真っ直ぐ実家に帰りました笑


ハーゲンダッツ最高ラブ