なんか赤坂見附の方でやってた風鈴🎐


私風鈴大好きなんですよね

実家ではよく飾ってました


あの風で鳴る音が好きなんでしょうね。

今日は丸の内から、四ツ谷まで1時間くらい帰り歩きました。

皇居などを通ってとっても自然が沢山あったので、歩いてて楽しかったのでおすすめ。

https://www.hiejinja.net


気が良さそうだな〜っとふらっと立ち寄りましたが、しまってました。

おじいさんにしまってるね〜と声をかけられました。


人に話しかけられることの多い顔です。

舐められやすいとも言う


こちら有名な神社らしいですね

今週のロープレを門から少し祈りました。

この辺は気が良いと思うので、皇居や省庁、国会議事堂など集中しているので良いところだと思います。


あと人がいないのに警官が多くて安心して歩けるのでおすすめです笑


昨日測ったら体重51.9キロだったんだけどその前日53.7キロだったしよくわからない。

ちなみに友人49キロな。

もうねー、あれだって夜食べないんだって。キックボクシング通ってるらしい。

そうだよね。この歳になると、食事と運動だよね。片方だけじゃダメだわ。

私は典型的な骨格ストレート、PDロマンスのがっしり体型です。

芸能人でいえば、こじはるや、土屋太鳳さん、深田恭子はロマフェミか。


なのに顔がフレッシュ、ソフトエレガントなので、芸能人にあまり例が見つからない感じです。

要はブス


いや二の腕と体の厚みな。


ランチコース3,300円

乾杯のシャンパンに

バニラアイス

ミントティー

さっぱりして美味しかった。

ミント大好き❤

バーニャカウダーに

生ハムチーズ

芋系の何か

ピザ?バケット


カルボナーラ

キツかった!!!

カルボナーラって家じゃ作れなくないですか?卵と生クリームだっけか。



おめでとう友人🥳


https://eataly.co.jp/pages/store-eataly-marunouchi

その後は外のテラスでローソンのココアを飲みながらおしゃべりしてました


カフェに入るのも好きだけど、外でぼんやり飲み物飲むのってさ、安上がりだけど最高に贅沢な時間だよね。


木もあるし、東京駅周辺って自然あるよね。


いや〜。

なんか私の悩みとか、夫婦喧嘩とか、仕事のこととか、ハマってることとか

色々お話ししましたね


出会って10年くらい経ちますが、変わらずというか、より?仲良くなれてる気がして嬉しいです。


それって前からの関係性だけど、私が婚活を通して見た目を良くしてコミュ力を上げたのも少なからずというか、だいぶ影響あるかなあと思ってます。

あと最近の推しの影響もある。


いくら友人でも、なんか変な垢抜けない友人より、少しでも垢抜けた友人の方が、友人もちゃんとした格好でメイクしてくれるんですよ。


垢抜けなかった頃の私と会う時はもっと適当な身なりだった気がするwww


友人と一緒にいることを底上げ出来るように出来たらいいよね。


仕事でも、友人関係でも、夫婦関係でも、見た目の威力は絶大ですから。