大久保駅にて待ち合わせ!

バスで向かいました。

近いですね〜


https://trianon.co.jp

こちらで友人へ内祝いのトリュフ三つセット1296円を購入して待つ。


ご祝儀いらないと言ったのに、色々と買ってくれたので、お返しです。

このくらいの金額の方が、気兼ねなく受け取れる気がする!

気兼ねなく受け取れるかというのも相手への配慮だと思ってます真顔


いやでもここ美味しそうだったなー。そんなに高く無い値段で美味しいケーキが食べられそう♪


そして待ってて向かった先は

https://hanuga.owst.jp


バイキング!

チキンのやつを頼んで、ビニール手袋を付けてたけど、熱い笑

2皿とワカメスープでお腹いっぱい

韓国料理本当何年振り?コロナ前以来じゃないかなあ?

このあまじょっぱい味懐かしーいと思いながら食べました。

その後コスメを見て

ピンとくるものがなかったので韓国海苔を購入

http://www.go-sei.co.jp/product08/soukeippinnori

これなんか誰かのブログで美味しいと書いてあったので購入

まだ食べてない


雨がすごくて、人もすごくて、道で止まるわおっさん傘で突っ切ってくるわ怖すぎいいい


https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13139995/#index


ここ穴場だったー

ふらっと入ったけど、長居出来るし飲み物たっぷりで最高ひらめき

美味しいとかではないけど居心地が良い


チーズハットクとNiziUのマグカップ

NiziUしか知らないからそのマグカップにした笑

ココアです〜

スイートポテトラテも迷ったけど、胃が疲れそうだと感じたから、直感的にココアへ

チーズハットクの上はわらび餅


糖質制限してるとか言いながらめちゃくちゃ糖質食べてる矛盾


https://youtube.com/@sweetschannel


実は最近仕事終わりにこのチャンネルを3本くらい見てる

デブの極み

栄養療法破壊

体に良くない

意識が弱くてだめだなーちょっと不満


今日話したこと飛び出すハート

結婚式のお礼や良かったよー

ニコニコ子供料理失敗の愚痴

にっこりそんなん大丈夫じゃない?と

内祝い送ったと言ったら、その気遣いが素晴らしいと誉めてくれたニコニコ

にっこり天気も良くて良かった!

これめっちゃ式のスタッフに言われまくった。

景観の良いところの結婚式はここ大事。

にっこり親族の結婚式にお邪魔しちゃって

ニコニコ来てくれてめっちゃ嬉しかったよー!!!ありがとう


現職の給与、評価、テレワーク、人間関係、将来性

前職の愚痴

ニコニコ前職は安定してたけど、現職はそこがない

にっこりでもそれ以外は今のところ完璧

なら良くない?と

ちなみに友人は保険会社なのでまず私より安定してる

流石指差し

にっこりまじ覚えることこれしかないの?ってなるよね。

ニコニコレクチャー受けて、振り返る時間をくれるの!前職はお客様相手ですが実践だったから、しんどい!!

にっこり次接客やるなら花屋かケーキ屋!機嫌いい人しか来ないから!

ニコニコもっとクレームこない接客業にする!

ニコニコ現職もお客様対応はあるけど、クレームもあるけど、メールだから直接言われることは少ない。

にっこりなら良かった

友達は4月から副主任!おめでとう🎉🎊㊗️🎊

ニコニコ前職7年いたのに手取り16万いかない月もあって、病みまくってお互いメンタルクリニック通ったよね。

にっこり友達は実家帰ったことになってるから。と

ニコニコバレないバレない

私はパワハラをぶちまけたのでみんな周知の事実で引き留めもなかった

職場で何回も泣くとかもう周りから見ても限界でしょ。何回も上司と部長と対話してるし、早退も何度もした。泣き腫らした目で仕事してた。

実際周りからは体調?って聞かれまくった。

ニコニコ転職して薬を飲まなくなって、メンタルクリニック通わなくなった


にっこりおめでとう!!!

韓国や台湾旅行

ニコニコ韓国旅行行ったよー!美容皮膚科行ったしアートメイクした!!

にっこりいいなー行ったことないんだよね

ダイエット

ニコニコ二の腕出してるの見てまじキープしててすごいと思った!

にっこりありがとう。あれから1〜2キロ落としたから

にっこり大谷翔平のかっこよさについて

胸筋やばい。抱きしめられたい。結婚したい笑


WBC

にっこり全部見てる

めちゃくちゃ熱く語る

ニコニコ中居正広の影響で、私も少し熱く語る

両隣のカップルの男の人がこいつら喋るなーみたいな感じで見られてた気がする

にっこりアルマゲドンは泣けるから絶対見て!

なんか娘の恋人を生かす話らしく、音楽も良いらしい

というかそんなに洋画が好きなの初めて知った。

にっこりスラムダンクめっちゃ良かった

リョータ推し!

もう少し試合をフォーカスして映像化してほしかった

にっこり山王の素晴らしさについて、深津について熱く語る

私は顔なら沢北、藤間

藤間イケメンすぎ

にっこり流川イケメンすぎ

マスカラ何使ってんのっていうくらいまつ毛長い

ニコニコロードオブザリングを熱く語る

なんと友達はスペシャルエディション版を見るくらいの猛者!

考えてみたらNARUTOから仲良くなったんだよな。好きな作品似てるから仲良いんだな。

にっこりハリポタを熱く語る

ハリポタとロードオブザリングのゴラムとクリーチャーやデスイーターやナズグルもはや一緒

小学生には見分けつかん

にっこりUSJ

にっこり韓国ドラマ

ニコニコブラッシュアップライフ

ニコニコ罠の戦争

ニコニコ大奥

ニコニコバカリズム

盛り上がったなー

女友達とはこういう生産性のない話をするのが1番穏やかなんだよなー。

ニコニコ大谷翔平は誰と結婚するのか

羽生結弦と大谷翔平は結婚したら絶対荒れる

学生時代から付き合いのある人が良い

スポーツ選手が良い

大谷翔平は日本の宝だから一夫多妻制で良い

ニコニコ佐藤勝利熱愛出会いはMステ

ブスブス連呼してすみません。私の方がブスですが、衝撃的だったので。

大谷翔平こういう感じにならないでね!という思い。

本当のイケメンって女に容姿を求めないんだよな!押されたら付き合うみたいなイケメンいるよな!

木村は違うけどな!

ニコニコ横尾結婚

火消しにもならん

にっこり芸能人誰に似てる?

急にどんな話と思ったら、友達はよく言われるけどみんな違うからわからないらしい

私は結婚相談所の方に多部未華子さん

バイト先のお客様に原田知世さん

そんな顔です。

友人は浅田真央さん、土屋太鳳さん。

にっこり人からどう見られる?

婚活のプロフィールで書かなきゃいけないらしく

とにかく友人はしっかりしてる、ちゃんとしてる、クール、目力が強い、話しかけづらい、隙がないなど、話しかけられないことに悩んでるらしい。

そんなの羨ましい!と伝えておいた

道とか聞かれやすい私は、うざいし道わかんねーから!と思ってるし

なんなら駅員や受付に案内したことある笑

もうそのまま見た目の問題だから、クールとかしっかりしてる路線で良いと思う!と伝えた


ニコニコもう1人の参列者

に似てるよ!と言ったらあーと納得してた

その子も怖そうで笑

話しかけられたから話したけど、確かに話しかけようとは思わなかった!と


にっこり骨格ウェーブ、ストレート

友人の骨格ウェーブ羨ましいわー

snidelが好きなんだって

似合う似合う!

お互いの骨格の愚痴を話す

ウェーブは下半身デブ

ズボン履けない!

骨格ストレートのガンダムさやばい

45キロ切るなら骨格ストレート優勝だけどそんなん無理www芸能人レベル

しかも骨格ストレートとPDロマンスお顔がみなさま優勝。藤原紀香さん、土屋太鳳さん、深田恭子さん、石原さとみさん、鈴木京香さん。

私顔タイプ

広末涼子さんや木村多江さん、壇蜜さん

無理ー。広末さんPDボーイッシュだから違うのよ。

ニコニコ服多すぎ

男は少ないよね

ニコニコ家事

お風呂のカビ防止や、キッチンの排水溝の滑り取りを教わった!

やはりこまめに掃除するのが良いらしい

友達大雑把とは言いながら、きちんと掃除してるんだよなー

ニコニコ夫の愚痴

キッチンの排水溝、トイレ、洗面所、お風呂場の掃除全部私、作った料理をひじきのタッパーの上に入れるから肉の油も固まり、ひじき食べられない

それ言った方がいいんじゃない?

にっこり趣味

夫に趣味はありません。

にっこり私趣味Netflix見てゲームするくらいなんだよね


ニコニコみんなそーじゃね?


にっこり自己PR(婚活)

自分のことなんてわからないからどう書けばいいかわからない

ニコニコ私プロに丸投げした。わかんないよね

ニコニコ整形したい

にっこり私もしたい



めっちゃ喋りすぎて頭痛いし喉痛い

楽しい楽しい3ヶ月振り?の友人との遊びでしたキューン