前は30分✖️2

往復余裕で行けたのになー!友達と遊ぶ時とか!

婚活してたときはストレス発散!と思って片道1時間かけて歩いたらしてた

今テレワークで家でYouTubeで仲里依紗のトレーニングを毎日してるとはいえ、ここまで体力落ちてるとは…!!!

30分歩いただけでもう無理…!!となり

ルノアールで1,310円も払ってココアと


を1人で食す

バス停を初めてのところで探す気力もなく、お茶してしまった

でも1人でお茶をする習慣をつけないと、夫とデートしないし、友達とも遊ばなくなったから、こういうので気分転換しないとね。


前は母親が私と出かけたがってたんだけど、うざいなーと思ってたけど、外食したかったんだねー。


いやー30分歩いただけでこの体たらく。

やばいなー!