【2024】
年末になると再放送することが多いこの作品

"コロナウィルス"が出てくるあたり、
そういう作品だったのかなあって思ったりもする。

推し活も終了したので
一旦は?

新たなというか昔から大好きなこの作品を見た。

4話のレモンケーキの工場の話と、いじめの話は
リアルすぎてトラウマレベルなので見られないのですが
そのほかの話は全部大好きラブ

生きるとは?という答えが描かれていると思います。

もう、あの新の「やれ」っていうのは
コンプラ的にアウトでTVerでは映らないのかな?

私進撃の巨人でもそうですが、
お母さんが飼われる時の、
「行かないで」
とか
タブーとされる発言を聞くのが好きなんです。

だって人間なんてそんなもんじゃないですか

まさに、ヘルタースケルターやこの作品でも言われてるように
「人間、皮を剥いだらただの肉の塊」

本当にね。
性善説を全く信じてない私ですが。

人間なんて欲しかないと思ってます。

美しくなりたい
モテたい
良い男と付き合いたい結婚したい自慢したいヤリたい。
可愛くて優秀な子供で他の子より優劣をつけたい。
稼ぎたい
億万長者になりたい
素敵な友人に囲まれてる自分
承認欲求の塊
他者からどう見られるか
自分は幸せなのか自分で決められない

そういうのを正直に描いてる作品が好きなんです。
この作品は真っ向勝負
音楽も演出も何より脚本がいい。
塚原あゆ子と誰だっけ?
また2024年の夏にドラマが始まるということで。

凪のお暇とかも正直で良いね
NANAも
冨樫も
安野モヨコも
あの人も。
ナイルパーチの女子会も
肩越しの恋人も

もうさ、どういう作品に触れてきて何が好きかで人間なんて丸裸にできると思ってるから。



キラキラ4.5

今のところむちゃくちゃ面白い

しかしこれ、深津絵里で見たかったな〜
多分超はまり役だと思う!!

もちろん石原さとみも最高!!

そして新!

新!!

蛇にピアスから好き←

バシッと裁判で言ってくれる姿はよかった!

そして脚本素晴らしい!逃げ恥の脚本家のオリジナル作品
すごくいいよ!!

ゆがみみたいに
シリーズ化してもらいたいくらい!!良い!!