昨日、トイガーの女の子を購入しているウクライナのブリーダーから連絡がありました。
今月末には輸入が決まっているので、その内容の事かと思って翻訳ソフトにかけた所違う内容でびっくりしました。びっくり
なんと私が購入している女の子(CHI-CHI)が妊娠している様子だとの内容です。びっくり
男の子と女の子の隔離している扉が一度壊れていたらしいとの説明です。(本当かどうかはわかりませんえー)
乳首ちゃんが赤色になってるらしいので、たぶん妊娠していると思います。
まだ妊娠初期なので、輸送に影響は無いとおもうので大丈夫ですが私の交配計画に影響が出ます。ガーン
しかし考え方を変えれば、無事に出産したら父親の血統を残せるので少し得した気分です。口笛
外国のブリーダーは適当な人が本当に多いですえー