先日からインスタグラムとアメブロに四国の某詐欺ブリーダーから嫌がらせを受けて迷惑してます。
以前のブログに四国の某ブリーダーが画像盗用して販売サイトに出品していた事に触れました。
その後直ぐに反応があり私のインスタグラムに冷やかし及び嫌がらせのコメントが入る様になりました。
某ブリーダーのインスタグラムのアカウントと嫌がらせを行うアカウントが余りにも似ているので直ぐに解りました。ニヤリ
直ぐに、なりすまし行為を伝えた所ピタッと止まりました。ニヤリ
止めたら認めている様なものです。ニヤリ
このブリーダーはペット(繁殖不可)として購入したシルバーベンガルを繁殖させて問題も起こしています。
その上ブログにもペット(シルバーベンガル)は繁殖させませんと記載した後に、平気な顔をして繁殖させて販売してます。
人間性を疑いますプンプン
皆さんも詐欺ブリーダーには気をつけて下さい。

③番君です。本日420グラム
④番君本日408グラム
仔猫順調に大きくなっています。