ロシアのブリーダーから新しく写真が送られて来ました。爆笑
私は現在海外ブリーダー10人からベンガル及びトイガーを合計19匹購入して輸入待ちの状態です、毎月決まって写真を送ってくれる親切な海外ブリーダーも居る反面頼んでも中々用意してくれない方も居ます。ショボーン
これからベンガル&トイガーブリーダーを続けて行くので新しい親猫候補を購入して行きますが、海外ブリーダーの中には二度と購入する気持ちになれない方も居ます。ショボーン
購入時の写真と違う仔猫を販売しようとする海外ブリーダーも居ましたプンプン日本のベンガルブリーダーにも居ますが、自分の所有でも無い猫を販売サイトに掲載したり等の詐欺の様な行動を平気でしてます。プンプン
私はまだ仔猫を販売してませんが、これから自分の経験を元にお客様に信用して頂けるブリーダーになりたいと思っています。ニコニコ


Jack(男の子)

Baloo(男の子)

Amber(女の子)