少し前になりますが、成美堂出版さんの猫のカタログ2018に今年からお店の宣伝広告を載せて頂きました。デレデレ
先輩ブリーダーさんから、お誘いを頂き広告枠を譲って頂きました。音譜
急のお話で原稿を考える時間も無くて、出版社の担当者に殆ど丸投げ状態でお願いしました。
その結果私の確認ミスで、最終原稿にOKを出して数日後に出来上がりを送って頂きました。デレデレ
楽しみに猫のカタログ2018を確認した所、私の名前が必要無い場所に記載されてました。ポーン
急いで最終原稿の確認をしたら、其処にも私の名前があり泣き寝入り確定笑い泣き
ホームページも只今作成中で、記載する事が出来なかったので来年は広告枠を拡大します。ニヤニヤ
販売されてから今日迄で、有難い事に冷やかしも含めて数件の問い合わせを頂きました。
やはりスノーの問い合わせが多いですウインク




本日の仔猫達です。✨
生後4日目になりました。
女の子1匹の男の子3匹です。
体重も順調に増えて健康面も問題無さそうで一安心してます。
本当に可愛すぎますちゅー