昨日判明した痛恨のミス滝汗


スノーリンクスの女の子(Emotion)の狂犬病の検査書類を、ロシアのブリーダーか送ってくれました。📄
私は見た瞬間に固まりましたポーン
何時もの書類の書式と違う!!

(今回送って貰った書類)
ウラジーミルの研究室
(正式な書類)
モスクワの研究室の書類

日本の動物検疫所は海外の研究室を全て認めていません❗
ロシアではモスクワの研究室のみが認められています。(ヨーロッパでは全ての研究室が認められていますので理解して貰うのが難しいです)
ロシアのブリーダーに、購入時に全て説明して理解して貰ったつもりが完璧に伝わっていませんでした。笑い泣き
血液採取して2ヶ月間絶っているので、2ヶ月間が無駄になってしまいました。笑い泣き
早急に血液採取を再度行い、モスクワの研究室での検査を依頼しました。
もう少し早くに確認していれば良かったと後悔してますチーン
少しの救いはベンガルの輸入のお手伝いしている、お客様の猫では無くて自分の猫だったのが不幸中の幸いでした。滝汗
もう少し気を引き締めて確認作業をします真顔
この子はショーに出展が決まっているので予定が少し狂いますが仕方ないです。チーン
日本の狂犬病の検疫は本当に嫌になります。真顔