イースタースニークなイン | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

遅くにこんばんは~

久し振りの更新
ミニオ見納めもまだちゃんとアップしてないのに
また舞浜です爆笑

今日は東京駅着のバスでした
いつものバスだと8:30ランド着なので
下手するとロッカー難民になるし、シーに着くのが遅くなるから…
京葉線下りがめちゃくちゃ混んでて
ほぼ舞浜で降りた感じ(笑)

8:00シー着でゲート入ったのは8:30ごろ(;^_^A
既にハーバーはどこもいっぱいで
石垣の端っ子あたり3列目からの隙間産業でしたが



今年は最初から出てるのねおねがい



ミキ広は遥か向こうだけど



今年の演出最高ー\(^^)/

でも誰がいつ何処にいるか分からなさすぎ(;^_^A



インスタに載せたやつ
グローリアさんのお手々が笑い泣き

ランドより先にシーはもう35周年なのね!

BBBの1回目みてから娘と合流して
今日のメインイベントナイフとフォーク



オチェのイースターランチ

3回公演の時、唯一オチェテラスから観賞可能な2回目


写真撮影は蜜柑です



アールヌーボーな栗鼠くんたち可愛い~(*^^*)

3回目は当然どこも一杯だったので



ミキ広後方から


逆光でほぼ霞の向こうでした(笑)

仕事の娘と別れて



ノンビリ飾り付け巡りの後



こちらへ

1回目と同じくセンターだったのでミッキーの投げチュウや指差し一杯頂いて幸せ~
ミッキーCジャンで出てきたり(*^^*)
グーさん拍手の〆にゲッダンして腰痛めてたり(^w^)

ズミック見て



ランチ食べ過ぎたので軽めに夕飯
買い物してアウトしました~\(^^)/