ミニーちゃんの日 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日はミニーちゃんの日

と言う事で

2月のINの時に会ったミニーちゃんの画像をちょこっと

 

 

ピンクの可愛いミニーちゃん

 

 

 

ピアノ弾いてるお姿は天使のよう

 

 

ミッキーもデレデレよね

 

 

 

新しいパレードも楽しみだけど

金コス素敵だった

 

 

そして赤いミニーちゃんはカッコいい系

 

 

そしてそしてミニオ

 

 

イッツマイパーティーが大好きドキドキ

 

 

ミニーちゃんが主役のショーが無くなるのは淋しすぎます汗

 

 

私の見納めINは6~8日になりますが

抽選当たる気がまったくしない・・・ショボーン

 

あまり見られなかったドゥーパーの見納めも出来るといいなビックリマーク