クリスマスストーリーズ11.9 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

昨日と今朝は少し寒さも和らいだ関西でしたが

夜になってまたかなり風が強くなって来ましたガーン

明日も寒くて強風・・・朝起きるのが辛いです~あせる

 

本日はパークも強風だった日のクリスト一回目

 

 

プルートとタッチビックリマークが見られて良かった~ニコニコ

 

 

ミッキーを見つめるミニーちゃん

 

 

後ろで手を組んでるのが可愛い

 

 

嬉しそう

 

 

ハハッ

 

 

グーさんもチラッと(^^;

 

 

ミニーちゃんの可愛いピョンDASH!

 

 

 

 

 

 

鈴を取る姿まで可愛いラブラブ!

 

 

 

 

この2人のコンビもいいな~

 

 

 

マックスに邪魔されたらしい

 

 

おこっ(笑)

 

 

からの仕返し~

 

 

お空は快晴だったので白飛び満載ですが・・(^^;

 

 

 

 

やっぱりミッキーのお手々が可愛かったり

 

 

デレデレ

 

 

 

 

トナカイポーズ

 

 

からの

 

 

 

照れちゃう2人

 

 

 

 

最後のキメはミッキー

 

 

どうもありがとおー

 

 

息子にスリスリスリスリ

 

 

そっと抜け出すけど気が付かずスリスリ

 

 

あれ?

 

 

こちらもチップに懐き過ぎなデールくん

 

 

みんな可愛くてどこ撮るか迷っちゃいますね

 

この日の二回目は強風のためキャングリでしたので

一回目だけでもやってくれて良かったですニコニコ