クリスマスイン中~! | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

昨日は都内トランプ規制に会い
夜行バス2時間遅延あせる
シーの2回目スニークには間に合いそうだったのでシーへ
インしたら入口でhiroさんとあきさんが待っててくれた~😍
地元の知り合いもミキ広に居ると言うのでご挨拶


すんごい隙間産業ー(^^;

ランド移動して







セカンドから

シー戻ってパフェクリ…の最中に



お腹が空いてたのでー🎵

BBB3人で抽選したら当たった~\(^^)/

なのでランドへ



何とか見えるとこで

またシー戻ってBBB後



カラクリ

最後に久しぶりのミトミの大演くんに癒されて
マンマで夜食買って、グッズ買ってアウトしました

今日は起きたら☂️だったので
布団でグータラ(笑)
娘と一緒に


オチェコースランチ

テラスから




ノンビリ食事して
仕事へ行く娘と別れて


ミキ広
からの


スマホで抽選したらBBB当たったので
ミニオ外からの
ギフト観て



少し時間あったのでミッキーのタップまで見て
BBB



カラクリ遠目で見てから



久しぶりの締めー🎵
やっぱり楽しかった(^w^)

長々とすみません(^^;

明日は最終日
風強いのかなあびっくり