9.30ポップンライブ2回目トゥーン | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

いよいよ台風が近づいて来ましたね

大阪はどうやら進路から少しずれるようですが

すでに明日の鉄道の間引き運転情報なども来ています

関東は最悪直撃コースのようですが

どうか各地大きな被害がありませんように

 

こうもりこうもりこうもり

 

では本日も9.30のポップンライブの続き

7日目停止の後トゥーンへ向かいます

 

 

はやり右側ですがまだ少し余裕があったところへ

 

 

ポップンライブルンルン

 

 

この時はずっと足かけモード

 

 

 

チャラさも全開

 

 

 

足首~にひひ

 

 

 

 

鼻ピン

 

 

 

 

 

 

タオルをマイクにして歌ってた

 

 

そして可愛い

 

 

 

 

クイクイ~

 

 

 

さらにカモン

 

 

 

 

 

肘つきー

 

 

きゃーっ!!

 

 

 

お見送り

 

 

 

ジャンプ

 

 

最後の最後までイケメン

 

 

こちらは低いのでほぼ見えないけど

 

 

そのままドナちゃん撮ったら白飛びよね(^^;

 

 

 

マラカスマイク

 

 

熱唱中

 

 

 

 

やっぱりドナちゃんはこういうお衣裳がお似合いだと思うニヤリ

 

 

この目線の先に居たかったな~ビックリマーク