シー15周年最終日 | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

今日はシー15周年最終日
そしてテーブルも…

ほんとに寂しいですが
15日から今日まで見納めインしていました

私のラストは





無事にミキ広から~

みんな素敵で輝いていました音譜




後方座り見だったので昼回も

昨日も









2回共観賞

15日はテーブルの見納めしました




お友だちか誘ってくれて
冷たい雨の中頑張って
素敵な場所からドキドキ

動画撮ったので写真はないですが




ドライブも見られて




感動の見納めインになりました

ほぼ寝てないので
今から夜行バスでバタンキュー(笑)