久しぶりのグリーティングドライブ | まったり・・・バタバタ・・・な日々

まったり・・・バタバタ・・・な日々

あまり参考にならない遠方組の ディズニーインレポ(^v^)

先日のINで久しぶりにグリーティングドライブを観ました

 

 

待っていると出て来たキャラたち

 

 

バーナード可愛い~

 

 

そしてグリーティングドライブのこの日のメンバーは

 

 

こちら

 

 

ご主人様のお隣が嬉しくてたまらないプルちゃんに

ミッキーはタジタジでしたにひひ

 

 

 

 

ミキミニ側しか追ってないです(^^;

 

 

ピントー汗

 

 

隙間からですが

ミニーちゃんが帽子被ってるみたいだわショック!

 

 

ミッキーはやはり後ろのミニーちゃんが気になるらしいべーっだ!

 

 

ドライブはころころ光の具合が変わるので撮影難しいですね

 

最後のお見送りは動画で

 

 

ミニーちゃんが可愛くてラブラブ

そしてやっぱりグーさんは楽しい音譜